※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊娠・出産

いま35週なんですけど美容院にいって髪の毛切りにいっても大丈夫かな??

いま35週なんですけど美容院にいって髪の毛切りにいっても大丈夫かな??

コメント

☆ユミ☆

わたしはそれぐらいの時に切りに行きました。36wだったかな…

それを逃すと、今度はいつ行けるか分からなかったので😅

ゆう

体調次第じゃないですかね???
私は上の子も下の子も出産の2週間前まで美容院でカラーしに行っていたので37週とかで美容院に行ってました◟̑◞̑

おぐさや

今のうちに行ったほうがいいですよ💓

ゆうちゃんlove

体調が良ければ大丈夫だと思いますよ♡
わたしもそのくらいの時期に行きましたよー(*˘︶˘*).。.:*♡

kana

私も36wの時に産前最後のカラー&カット行きましたよ♡体調など、問題なければ大丈夫やと思います✨

シェリーメイ

私もギリギリにきりにいきますよー☺

私は明日産前最後のカットカラーしに美容院行きますよ(^^)

@ajack

全然産まれる気配なかったし、家の近くの美容院を39wで行きましたww体調問題なければ大丈夫だと思いますよ💓

座った体制とシャンプーの時の仰向けが辛くないなら大丈夫です!私はお腹が苦しくてあまり長い時間座れなかったので、シャンプーは家で済ませていき、カットのみお願いしました!