※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゃ
妊娠・出産

20w3dのエコーで性別が気になります。病院からの情報が8月まで待てず、皆さんの意見を聞きたいです。

はじめまして( ˊᵕˋ ) 20w5dで初産のもにゃと申します( ˊᵕˋ )
20w3dのときのエコーなのですが、性別どちらにみえますか?
お世話になっている病院には、8月にならないと教えていただけなくて…でも性別気になってしまって…笑

もしよろしければみなさんのご意見をお願いします!

コメント

UMIMI

見えづらいので、本当に私個人の意見ですが、女の子っぽいです!
男の子だとかなり早い段階で分かりますがまだ教えてくれないと言うことは女の子っぽいですし、股の所に葉っぱのような形があるように思います

• もにゃ

もにゃ

ご回答ありがとうございます✧︎*。
    ベビーグッズのカタログみるとわくわくしちゃって、はやく性別わかるといいなぁって思っていたんです( ˊᵕˋ )
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!
    本当にありがとうございます❁︎

• 6月28日
etlv

シンボルっぽいのは見えませんね😀
女の子かなーと思いました✨

• もにゃ

もにゃ

ご回答ありがとうございます!
    見えづらい写真で、性別どっちかなーってどきどきしていたのでご意見きけてとても嬉しいです!
    本当にありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 6月28日