※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

美容室に行くか悩んでいます。出産前で遠いけど、合わない近場の美容室もある。出産前に行くべきか悩んでいます。

いつもママリにはお世話になってます😊♡

今週、出産前に美容室に行こうかと思ってるんですが。
その美容室というのが、、笑
もう10年ほどお世話になってるところで
今住んでる所からは車で1時間半程の場所なんです(;_;)
カラーとカットをするので2時間くらいかな?
また帰ってくるのに1時間半、、、
(ちなみに私は助手席で、旦那さんの運転で
連れて行ってらいます!!)
近場で1度美容室に行ったんですけど
どうも合わなくて、、、笑
出産前は諦めて出産後落ち着いたら行った方が
いいのかなー。
もうプリンが気になってしまって、、😔😖😫

もうすぐ生産期入るしいつお産になっても
おかしくない状況ですよね?(;_;)
やめておいたほうがいいですかね?😭😭

コメント

deleted user

現在33週の者です^^
車で1時間半とのことなので
お腹が張ってきたり
こまめに休憩を挟んでもらえば
大丈夫かなと私は思います。
何かあったらと考えたら
キリがないと思いますが
出産前に髪の毛スッキリさせたい気持ち
よーくわかります(っ´ω`c)!
私も出産前、最後にいつ行こうか
ちょうど今悩んでるところです^^

お身体無理なさらないようにしてください☆

  • みみ

    みみ

    ですよね☻
    本当それです!!すっきりさせてお産迎えたいですもんね!😊
    ですが、本当はもうちょっと早く行くべきだったかなとは思いますが、、笑
    かにさんはぜひ臨月入る前に行くのをおすすめします!笑
    返信ありがとうございます♡

    • 6月28日