※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ÝMÝ
子育て・グッズ

次男が毛布から離れられず、外出時に持ち歩くと恥ずかしい状況。どうしたら良いか悩んでいます。

最近の1番のお悩み解決方法ないでしょうか...😔

次男👦🏻1歳3ヶ月/。

次男には、お気に入りの毛布【膝掛けsize】があり,毎回この毛布の四角をハムハムし随時行動を共にしてます/。

時期的に暑苦しいので手放しをと考えて色々しては、みるのですが...

なかなか上手く毛布離れ出来ません(._.`)

この時期に毛布を持ち歩いてたら外で暑そうみたいな目線が痛い程伝わり💧とても恥ずかしいです。

洗濯で干してても指を指して大泣き
直してても引っ張り出して来る
無かったら諦める事なく泣きまくる
同じ様な生地のsizeの小さい物でもダメで
今使ってる物以外受け付けません/。

なので四角やたら汚れて色が変わってます 涙😭

どぉしたら良いでしょうか⁇

コメント

ksm

無理に辞めさせなくてもいいのかなと思っちゃいました😅💦
安心するんですねきっと。
辞めさせたいのは視線が気になるからですか?恥ずかしいなら泣いても忘れるまであげないなどするしかないのかなと思いました💦

• ÝMÝ

ÝMÝ

ご意見ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    視線もありますが,息子自体も汗をかいてるのでってのもあります💧
    暑くなければいいのですがこの時期に毛布がまとわりつくのは、どぉなのかと母的に思ってしまい😭
    つい大泣きされると可哀想になり渡してしまいます/。自ら手放すの待つしか無さそうですね😔

• 6月28日