※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
ココロ・悩み

生理前と生理中のめまいと吐き気に悩んでいます。授乳中で貧血も心配。新しいアパート建設で揺れて車酔いかも。息子のむずむずとイライラが限界。明日婦人科へ行く前に症状を和らげるアドバイスをお願いします。

生理前と生理中のめまいと吐き気に困ってます。

授乳中なので貧血もあるかもしれません。

今アパートの隣に新しいアパートを建設中で、毎日地震のように部屋が揺れててそれで車酔いのような感じかもしれません。

何が原因か分からないのですが、体調不良とイライラが限界です、、、

息子は歯が生え始めむずむずするようで、私の腕や首など噛んできます。それは仕方のないことなのですが、今は本気でイライラしてしまい、大きな声で怒ってしまいます。

明日婦人科には行ってみようと思いますが、今どうにか症状を和らげるようなアドバイスをください、、主人が帰ってくるまであと1時間、、どうにか穏やかに過ごしたいです…

コメント

豆

コメントありがとうございます😊
結局夕方に工事が終わった途端落ち着きました、笑

明日から工事中は出かけることにします😭