※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
雑談・つぶやき

なんかおもしろいゲームアプリないかなー。脱出ゲーム大好きやけど最近…

なんかおもしろいゲームアプリないかなー。脱出ゲーム大好きやけど最近いいのないし。牧場とかはすぐ飽きるしな〜( ;∀;)

コメント

きゅーと

私最近これにハマってますd('∀'*)
パズル系なんですが、クリアしてお家を改装してくゲームですヽ(。・ω・。)ノ

• pepe

pepe

コメントありがとうございます😊
    これ気になってました!やたらと広告で観るので余計に(笑)おもしろいんですね♫ダウンロードしてみます!ありがとうございます💓

• 6月28日
  • pepe

pepe

早速はまりました😂笑
    ありがとうございます!

• 6月28日
  • きゅーと

きゅーと

ハマりますよね!!!
    実は私も広告で気になってダウンロードしたのですが、見事にハマりました笑

だんだんレベルが上がってくると難しくてなかなか改築出来ないのですが、割りとオシャレなお庭が作れますよね(o´艸`)♡

• 6月28日
  • pepe

pepe

ハマりました(笑)
    広告でやたら流れますよね!ダウンロードしようか迷ってたんですが、きゅーとさんがおすすめしてくださったので一歩踏み出せました😂笑

もうすでに難しいです( ;∀;)お庭もレイアウトしたりしないでいいので単純でおもしろいですね♫

• 6月28日
Konmi

にゃんこ大戦争にどハマりしてます✌︎('ω'✌︎ )

• pepe

pepe

コメントありがとうございます😊
    なんか変な絵のやつですか?笑
    あれやってる方結構いてますよね!

• 6月28日
  • Konmi

Konmi

ツムツムと太鼓の間にあるにゃんこというやつです!特に手間などはかからずなのでオススメします🙌

• 6月28日
  • pepe

pepe

ご丁寧にありがとうございます😊
    探してみますね!

• 6月28日