※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

最近下の子がなかなか寝てくれず、21時にベッドに入っても22~22時半まで起きている。姉ちゃんの方を指差されて「ねんねは?」と言われ、違う姉ちゃんが寝てくれと言われた。

最近ほんとに下の子が全然寝やんくて
21時にベッドきても22~22時半くらいまで
起きとるんやけど
ねんねは?ってゆったら
ねーねは?っていわれたんやとおもったんか
った!(おった)て姉ちゃんの方指さしていわれた🤣
ちがうそうじゃない寝てくれ🤣

コメント

なぁぷしゅ

ゆずぴおつかれさま🥺
息子くん寝てくれたかな🥺

ねんねとねーね間違えたりお姉ちゃんいた!って教えるのめちゃくちゃ可愛いんだけど今は1秒でも早く寝て欲しいよね😇

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    なぁちゃんもお疲れ様🌟
    寝た寝た☺️
    でも最近毎日22時半とかで
    どうしようかとおもっとる😗
    保育園での昼寝短くしてもらおうか☹️

    そう可愛いのよ可愛いし癒しやけれど
    今は寝て欲しい😈ってなってた🤣

    • 5月9日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    娘も前より寝つき悪くなった🥺
    なるべくテレビ早めに消すようにしたりしてるけど💦
    朝まで起きずにぐっすりなの?🥹

    ところでさ2歳の誕生日って何かする?🤣
    ケーキとかそろそろ食べさせてもいいのかなーって思っててさ🥺

    • 5月9日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    ひたすら一人で眠たくなるまで起きてる🥹
    どれだけこっちが寝たフリしても
    自分が眠たくなるまで
    ひたすら遊んでる🥹
    ぐっすりだよ😴

    ケーキとご飯は頑張る気でいる🥹
    ケーキはもう食べてる←
    ひな祭りの日とか
    娘の誕生日とかで
    普通に食べさせてた😂
    誕生日プレゼント迷ってる🤔

    • 5月9日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    体力付いてきたんだろうけど逆に親は体力減ってくから一刻も早く寝て欲しい😇
    ついさっきまでゴソゴソモゾモゾバタバタしてたかと思えば急にパタっと寝るしね🤣
    朝までまとまって寝てくれるのは嬉しいけど寝つきもスムーズだと助かるのにな🥺

    確かに上の子いたら食べる機会あるか!!🥺
    ご飯はともかくケーキ手作りはすごすぎる🎂💓
    2人目だとおもちゃもまあまあ揃ってるもんね🥺私は今のところアンパンマンミュージアム連れて行こうかと思ってるけど悩み中🤣

    • 5月9日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    ほんとやよな( ຶ- ຶ )‬
    上の子はすぐ寝るんよ😪
    下の子も保育園で活発に動いては
    おるやろうけど
    なんせ昼寝があるからなあ🥹

    1歳の誕生日も作ったから
    2歳も頑張ろうかなとは思ってる🎂
    まあ上の子と大人は
    1歳のときもケーキ屋さんの
    ケーキ食べたんやけどな🤣
    アンパンマンミュージアムいいやん😍
    なぁちゃんの娘ちゃん
    アンパンマン好きやしО'̑〇̮'̑О
    喜ぶと思う😆
    名古屋?

    • 5月9日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    いや横浜かО'̑〇̮'̑О

    • 5月9日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    そっか娘ちゃん年長さん!?🥹
    年長になったらお昼寝なくなるって噂(?)ほんとだったのね〜🥺

    すごすぎる…ケーキとかお菓子作りほんっとに苦手というか嫌いでさ😇
    アンパンマンのケーキとか作りたいけどレベル高すぎる🤣

    行くとしたら横浜だけど名古屋もいいなぁ🥹
    今まで興味なかったのにここ1ヶ月でぱんまん!ぱんまん!うるさいよ🤣☝️
    息子くんは好きなものとかあるの??

    • 5月9日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    年長だよ〜🌟来年小1☺️
    年少の途中からもうお昼寝ない😚
    でもお昼寝なくなった最初の頃は
    園からの帰り道で寝落ちとか
    よくあった🤦‍♀️

    私も料理嫌いよ🤪
    気分じゃないとやらない🤣
    アンパンマンのケーキ
    難しそうよな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    生クリームなのかあれは🥹
    最近はパトカーとバスが好き🚓
    犬も好きやけど
    ぬいぐるみ増えるのもなあとか思いつつ🥹
    子供が乗れる車あるやん
    調べたら諭吉3~4人で‪‪𓂃 💸
    無理ーってなった😇😇

    • 5月9日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ゆずぴ来年小学生の子がいるママに見えん🥺
    そんな早くからないのか!!
    でもその分スムーズに寝てくれるのはありがたいね🙌🏻

    失敗したときのイライラ半端ないしお菓子だと余計洗い物大変だしさ🥺
    素直に💰出して買った方がみんなハッピーな気もしてる🤣
    着色料とか混ぜてるっぽいけどまず色を作る時点で無理な気がしてる😇

    ザ・男の子!て感じやね〜💓
    まってあれそんなするの?😇プチ整形とか良いエステ行ける🤣

    • 5月10日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    えー嬉しいありがとう🙈
    肌もボロボロだし
    お腹はぽよぽよでおばさんだよ🥹🥹

    着色料か🙃そーゆーの
    揃えるとこからもうお金かかるもんな🤣
    そうだよ〜〜
    こーゆーのなら1人‪‪𓂃 💸で済むけど
    1年乗ったらもう3歳…
    3歳これ乗るかなあとか考えたら
    乗らん気がしてさ💦

    • 5月10日