※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*A*
妊娠・出産

7w3dで心拍確認済み。気持ち悪さがなくなり、子宮が痛む。病院で確認予定。流産の可能性は?

はじめまして!!!
現在7w3dで先日心拍確認できました!
5wあたりから毎日気持ち悪かったのですが、昨日からそれがぴたっとなくなりました!
出血はないのですが、昨日から子宮がピリピリとたまに痛む気がします。
ネットで調べていると稽留流産ではないかと疑ってしまいます>_<
明後日病院いくつもりなのですが、不安すぎます(;_;)
どう思われますか??(/_;)
こういう症状で流産ではなかった方いらっしゃいましたら教えて下さい…>_<…

コメント

まめぴ

おめでとうございます(^ω^)
ピリピリ、チクチクといった痛みは子宮が大きくなる痛みだそうです。私も初期のときは毎日のようにありました。つわりも日によって辛すぎて動けない日と、あれ?全然平気だ!という日がありましたよ。
胎動があるわけではないのでまだまだ不安ですよね(b_d)
出血もないようですし、赤ちゃんを信じて様子見てもとは思いますが、あまりにも不安でしたら病院にいったら安心するとおもいます(^^)

A mama♡

子宮が大きくなってるかと
思います٩(ᐖ)
私もその頃ピリピリ
してました(´×ω×`)

悪阻はない人もいるので
心配しなくても大丈夫ですよ❢❣
悪阻がおさまった!と思っても
次の日に気分悪くなったり
しちゃうかもですね…

ネット調べすぎると色々と
不安になる気持ちわかります。
私も初期の頃検索魔に
なって一人で不安な
なってましたよ…(笑)(笑)

不安になると赤ちゃんに
伝わるのでマタニティライフ
楽しみましょう(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

ピリピリ、チクチクは子宮が大っきくなってる証拠なので気にしなくて大丈夫ですが、ズキズキとかになったら病院行ってくださいね!

つわりはかなり波があります!
あたしの場合は、イキナリここ2〜3日つわり止まった!って思ってたら翌日からパワーアップして重症化したつわりが再来してきました。
それを3度繰り返しました(;∀;)
やっと今本格的につわり無くなってきました。
出血やお腹の激痛がなければ、つわりなくてもほとんどは赤ちゃん問題なく育ってると思います!
つわりは無いにこしたことはないですね(^_^;)

がうっ!

私も明日から8週目のほぼ同じ時期です。
私もピリピリしてますよー(*^^*)
2週間、たまにピリピリしています。
病院の先生からは出血がない限りは心配しすぎるなと言われているので、皆さんの仰る通り、赤ちゃんを信じてあげてください。

でも不安になりますよね。
私は悪阻があまりない時間だけでも不安になり、体温測って高いと安心する、みたいな時もあります。

一緒に不安と闘いましょー!!(^^)

*A*

ありがとうございます!
チクチク程度の痛みなので、大丈夫ですかね>_<?
仕事してるとなんとなく気持ち悪い気もするのですが、、、
日によって違うものなんですかね…>_<…
でも不安なので次の休みに病院に行ってみようと思います!!!

*A*

今ネット検索魔です>_<それで余計不安になってます!!!
考えてもしょうがないので、あまり悪い方に考えるのはやめますね、赤ちゃんのためにも^_^
ありがとうございます☆

*A*

ズキズキまでは痛くないです!子宮が大きくなってるだけだといいんですが。
2.3日止まることもあるんですね!びっくりです!あんなに辛かったつわりも今は不安なので来て欲しいです>_<笑
みなさんのおかげで少し安心しましたが、やはり不安なので病院行ってみますね。
ありがとうございます☆

*A*

出血はないので大丈夫ですかね>_<?信じたい気持ちはあるのですが、、、
体温は今まで測ってないので、一度測ってみたいと思います!!
ありがとうございます☆
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

がうっ!

出血がないなら大丈夫だと思います。出血でみなさん流産に気づかれるみたいです。出血の量も割と塊で出ることが多いそうです。

私はヒリヒリしたりチクチクしたり、お腹が張ったりして眠れない時もありますが、赤ちゃん頑張ってるんだなーと思うと、痛みさえ愛おしくなってきました(*^^*)
頑張りましょう(*^^*)同じ時期の方に会えて嬉しいです!