※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

不妊治療の為にお灸整体に行って無事妊娠された方いますか⁉感想を聞かせてください。

いつもお世話になっています。
不妊治療の為にお灸整体に行って無事妊娠された方いますか⁉
感想を聞かせてください。

コメント

an

知り合いですが、7年不妊治療して良い先生がいると聞いて鍼灸に通って数ヶ月して赤ちゃん授かった人がいます(*^^*)

出産時も安産にする為に私も教えて貰ってその先生のところでお灸通っていましたが、安産でしたよ^^

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    やっぱり効果あるですね😊

• 6月28日
  • an

an

気持ち的にも効果絶大だと思いますよ!
    大体、不妊治療中よりも一旦お休みしてペット飼い始めた途端とか、来てくれるタイミングは赤ちゃんに任せようと思ってからの方が私を含め周りにも授かってる人多いですよ(*^^*)

不妊治療だけが授かる道ではないと思うので、気長に他のことして楽しく過ごしてる方が良いと思います!

お灸はリラックス出来るのでおすすめです^o^

• 6月28日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ありがとうございます😊
    前向きに考えてみます🎵😊

• 6月28日
あや

まだ妊娠はしてないですけど、お灸と鍼を始めました!
冷え性を治して、元気な卵にするのには3ヶ月かかると言われました(ー_ー;)
自然治癒なので時間はかかると思いますが試してみよーと思ってます。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    冷え症では、ないですが…お灸しても意味ないですかね⁉😅

• 6月29日
あや

お灸は体の不調を改善してくれるようですよ(^-^)基礎体温バラバラとか生理不順とかありますか?

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

基礎体温は、綺麗に二層になってます。生理予定日には、だいだいぴったりきます😅

• 6月29日
  • あや

あや

羨ましいです(*≧∀≦*)私は生理不順もあるので、もしかして参考にはならないかも…
    一回にかかるお金も高いし、続けないと意味ないみたいです。でも、確かにリラックスはできますよー!家でもせんねん灸してます。

• 6月29日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

1つあるとしたら黄体ホルモンが少し低い事くらいです😅
    それでもなかなか授からないです😭

• 6月29日
  • あや

あや

赤ちゃん、なかなか来てくれないですよね(>_<)妊活したらすぐ出来ると思ってたけど違いましたー(ー_ー;)
    妊活にイィと言われてるのは色々試してるんですけど、とうとう鍼灸までやるのは自分でもビックリです。
    効果が出るのかはわかりませんが、やってみよーと思います。
    お灸の匂いがクセになって毎日嗅ぎたいくらい好きになりました( ´∀`)笑

• 6月29日
りり

鍼灸して授かりました!!
それまで生理痛がひどかったのですが、鍼とお灸に通い始めて一ヶ月で生理痛が全く無くなり✨
そこから三ヶ月後に妊娠できました。
生理痛が無くなってたので、妊娠超初期症状にもすぐ気づきましたよ!

不妊治療を始めて3年半、藁をもすがる思いで鍼灸治療院に行って、本当によかったと思ってます(*^^*)