※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren.Aoi
子育て・グッズ

3歳の息子に水着を買う予定です。皆様はラッシュガードを着せていますか?保育園のプールでは水着だけで、プライベートでプールをする時以外は着せないのですが…。意見を聞かせてください。

いつもお世話になっております!

3歳の息子に水着を新しく買う予定ですが、皆様はお子様にラッシュガード着せてますか?
買うか迷ってます。
保育園のプールはもちろん水着だけでラッシュガードは着ないのでプライベートでプールをやる時以外着ないのですが…。

皆様の意見を聞かせて下さい(^-^)

コメント

hinaki( ^ω^ )

海やプールでは日焼け防止、長く水遊びしていると体が冷えるので着用させています(*^^*)

  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    やっぱりいりますかね?(^-^)
    寒いですもんね(^^;
    買いたいと思います!

    • 6月28日
  • hinaki( ^ω^ )

    hinaki( ^ω^ )

    室内プールでは着てないお子さんも見かけますが海は皆さん着せていらっしゃるかなと思います(*^^*)
    日焼け半端ないので…

    男の子だと上半身裸なので、いつも最後は寒いーと言い出します(>_<)なので着せるようにしています。

    自宅プールだけなら、長時間遊ぶわけではないと思うので無しでも良いと思います(*^^*)

    • 6月28日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    ありがとうございます(*´ω`*)

    でも、保育園は着ないのでやっぱり日焼け半端ないですよね(;_;)

    真っ黒になっちゃいますよね(>_<)

    でも、買ってこようと思います!
    ありがとうございました(*´▽`*)

    • 6月28日