※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

先週頑張ったけど子宮口が開かず、報われない疲れを感じている。赤ちゃんのためにも頑張るけど、今日はのんびりしたい。内診の結果が気になる。

先週散歩もスクワットも階段上り下りも頑張ったし子宮口もっと開いてるといいなぁと思ってたのに・・・
先週と変わらず1本分・・・😭
頑張ってたのに開いてないなんてー😭

もっと運動していいよーって言われたけど、なんだか頑張ったのに報われないなんて疲れてしまったよー( ´・ω・`)
赤ちゃんのために頑張らないとだけど、
今日はダラダラしよー。
カップラーメン食べよー。

でも、今日内診したからおしるしとかなんかありますように🙏

コメント

エーミ

私もかなり頑張って運動して、ここまですれば子宮口も開いてきてるでしょ!って思って予定日当日の健診行ったら、変わらないね~笑
って言われて、まじかーってなった思い出があります笑

なのでもう開き直ってひたすら寝て、寝て、クリスマスだったので3日連続ホールケーキがっついてました😏笑

元気な赤ちゃん無事に生まれてきますようにー!!!
頑張ってくださいね😊💕

• あきら

あきら

逆に開き直ってダラダラゆっくりした方が私の気持ち的にも赤ちゃん的にもリラックスできていいのかもしれないですね!w
    ありがとうございます!
    頑張ります!!

• 6月28日
ごろん

私も同じだけ頑張ってました!
37wの内診で、子宮口1cm。39w4dで出産しました。
37wの妊婦検診から出産までの約2週間、主さんと同じくらいの運動をしましたよ。散歩30分程度、階段上り下り(3階建てを5往復くらい)、雑巾がけ(10畳分)、スクワット10回×10セットくらい(トイレ行くたび)を、ほぼ毎日やりました!
臨月で大変かもしれませんが、その努力はきっと近々報われるはずです!諦めずに頑張って下さい!

• あきら

あきら

今日は結果が出なかっただけで、明日明後日とかは分かりませんもんね!
    頑張った分だけ報われる!と思って頑張ります!!
    ありがとうございます!

• 6月28日
あや

陣痛きても一本ちょいくらいって言われました!
そっから1日かけて広がって産まれました!

• あきら

あきら

1日かけて広がったんですね!
    前駆もほぼ来ず、なかなか陣痛には繋がってないのですが、
    希望が見えてきました!
    ありがとうございます!!

• 6月28日
  • あや

あや

ちなみに2週間くらいずっと一本ちょいくらいって言われてました!(笑)
    めっちゃ動いてるのになんでーってなったけどわたしの場合は赤ちゃんがおおきくてなかなか降りてこられなかったようです。(笑)
    私も前駆は前日にきただけだったので、
    ほんとに当然お産が始まるかもしれませんね!
    あとすこし、頑張って下さい(>_<)応援してます!

• 6月28日