※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

妊娠17週で花粉症症状が続き、妊娠性鼻炎かもしれない。産婦人科で相談し、お薬をもらえるか聞いてみたい。他に改善方法があれば教えて欲しい。

今17wです('-'*)
妊娠分かった時期が花粉症の時期だったので鼻水やくしゃみが出ているのはそのせいかなと思ってたのですが、今もまだそれが続いているのでこれは違う気がと思い色々調べたら妊娠性鼻炎というものがあるみたいでそれっぽいです(ノω・、)
ティッシュの消費量が半端なくて3日に一回は買いに行ってる感じなので(ノω・、)
これは産婦人科で相談したらお薬とか貰えますかね?( ๑´•ω•๑)
あとお薬以外でも改善されたという方教えて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

コメント

紫千

元々鼻炎持ちで、今も鼻水に苦しんでます(^_^;)かかりつけの耳鼻科で点鼻薬をもらいました。

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

コメントありがとうございます('-'*)
    耳鼻科がやっぱいいんですかね?( ´・‿・`)
    近くの耳鼻科探してみようと思います(*´ω`*)

• 6月28日