※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

浮気や不倫がわかっても完全に許しはしなくても、再構築した人はどうし…

浮気や不倫がわかっても完全に許しはしなくても、再構築した人はどうして頑張れてるんですか?

愛ですか?
浮気をされた側の自分も反省して?
子供のことを考えて?
ATMがわり?

愛情以外の理由で一緒にいることにしても
やっぱり上手くいかないんでしょうか
自分が割り切れればずっとうまくいくのかな

コメント

三姉妹ママじゅん

私は、8年されてました!一年目は、かなしかったですが、昨年までは、こいつは、病気だ!と思うようになりました!それでもなおらなく、気持ちがあっちになって来たので、離婚しよ!と話したら辞める‼️といい。今年はまだやってません!今は、娘達も嬉しそうですよ❗またあったらぼこぼこにします☺

るかえもん

私は今、再構築中です。
浮気された方が悪いなんて絶対ないです!!
浮気した方が悪いに決まってますよ!!
あなたは絶対に悪くないですからね!!

私も最初は毎日悩んでいました。
うまくいくのか、どうしたらこの苦しみから解放されるのか…
浮気されたら絶対に離婚すると思ってましたが、実際そう簡単にはいきませんでした。
お金のことが心配で…
私自身が母子家庭だったので、お父さんという存在に憧れがあり、子供にはお父さんがいてほしいと思いました。
こんなクソ野郎でいいかどうかは別ですが。
子供の面倒はよく見るし、いいパパやってます。

私は愛情が消えてしまったので、離婚届持ってこられたらすぐ離婚するつもりです。
子供に対する姿勢で割り切れた感じですね。
時々殴りたくなりますが…笑

私の場合は時間とともに、悲しさも薄れ、それに比例して愛情がなくなりました。

あっちょんママ

私の女友達がつい最近アホな理由で不倫してバレてました。
理由が本当に救いようの無いアホな理由なので、私も見捨てましたが、
子供が女の子2人なので、旦那さんは離婚はせずに嫁を飼うって言ってました。なんにも期待されない。それについて文句も言わせない生活をこの先過ごしていく苦痛をずっと味合わせるとか……
旦那さんの離婚せずに復讐するってゆぅ姿勢ですよね(´・ ・`)

ame

私も浮気や不倫が分かったら許せないし、どんなに大好きで愛していても一生気持ち悪くて触れないと思います。触られるのも嫌になるし、そんな状態で一緒にいれる自信がないので… 浮気されても許せる人の気持ちがわかりません(><)

なさんが言ってるように子どもが大きくなるまでとかATMとして割り切ってる人はいると思います。
私的には、一緒にいても幸せじゃないことって結局子どもにも伝わるし居心地悪くさせちゃうんじゃないかって思うし、子どものために我慢するって理解できないし私にはできないと思います(><)