※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

パンが大好きで朝はパン派で毎朝食パン食べてるんですが昨日の朝 食パ…


パンが大好きで朝はパン派で
毎朝食パン食べてるんですが

昨日の朝 食パン食べながらなんとなく
食パンもいいけどクロワッサンとかドーナツの方が
テンション上がるよねって話してたら

仕事帰りにクロワッサンとドーナツ2つずつ
買って帰ってきてくれた😂

昨日晩ご飯食べだしたばかりの時に
寝てた子供が起きてご飯中断して寝かしつけたら
私もそのまま寝落ちしちゃって腹ペコだから
朝から甘い物こんなに食べたら太るよなーと思いながらも
全部たいらげてしまった(笑)


コメント

シェリーメイ

優しい旦那さんですねー
羨ましい

  • r

    r

    優しすぎて毎日感謝です😄

    • 6月28日
ちび

そうやって何気なく話していたことを覚えていて、買ってきてくれるって、嬉しいですよね!
夜に食べるのは罪悪感が…朝だからいいですよ(*´ω`*)

  • r

    r

    嬉しいですよね😄
    朝だからいいですかね💦

    • 6月28日
ゆき

優しい旦那さまですね。うちも、アイスやポテチを私がイライラしてるタイミングで買ってきてくれます。ほんと感謝です。
でも、朝からイライラはとまらず、旦那をイラつかせてしまいました…。朝くらい笑って送り出したいんですが、だめですね…。

  • r

    r

    うちも私が怒るとごめんねや
    すぐ怒るから甘い物食べてなど書いてある
    メモつけてチョコ渡してきます🙂
    それでもイライラしますよね💦

    • 6月28日
deleted user

優しい!優しすぎる🤣
朝の会話で、その日に買って来てくれるとか嬉しいですね💕
私の旦那さん、何んでもしてくれて優しい人なんですけど…
気が利かないんですよね〜(笑)

  • r

    r

    嬉しいですよね😄
    何でもしてくれるだけで
    素敵な旦那さんじゃないですか💕

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言えば!ですけどね😁

    • 6月28日
ひ🐥

優しい旦那さんですね~~😍
うちは逆で私が買ってくる方です。笑

  • r

    r

    ひろなんさんが買われるんですね😮
    私 旦那になに1つ買う事なくて
    誕生日プレゼントも私だけ
    あげなくなったのでなにか買って
    日頃の恩返ししてみます!

    • 6月28日
みーすけ

すてきですー♡
さりげない優しさと気遣いできる旦那様だと、こっちも優しくなりますよの😍💓
うちの旦那も同じタイプなので…♡
帰ってくるの遅くなってモヤモヤしても、顔みたらぜーんぶ許せちゃいますもん😌