※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人のおかん
サプリ・健康

このルナってゆーサプリ使ってる方いらっしゃいますか?ダイエット効果と…

こんばんわ!
夜分遅くにすみません。

このルナってゆーサプリ使ってる方いらっしゃいますか??

ダイエット効果とバストアップ効果のあるサプリらしくて…

授乳でしぼんだ乳が…とかもう誘惑でしかなくて買ってしまいそうです😭

使ってる方、効果はありましたか?
そして、他にバストアップに効果のあるサプリやマッサージ法などなどありましたら教えてほしいです😂

コメント

卒乳後しぼんだりはしなかったので、参考になるかわかりませんが、
わたしは小学校の時に母に毎日お風呂の湯船入ってる時に揉んでればデカくなるよ、というのを信じて湯船で毎日両胸揉んでたら初めてブラを付ける時点でDカップ、現在卒乳してもしぼむことなくHカップです!
もしかしたら毎日湯船で揉んでたのが効果あるのかなー?と思ってます!
一応デブではないです(^◇^;)笑

• 年子3人のおかん

年子3人のおかん

コメントありがとうございます!
    しぼんでないとか羨ましいです😂
    私はもう…一人目妊娠中の時Dだったんですが、乳の出が悪くなってやめたぐらいにはAになってました笑
    さらに2人目妊娠してCぐらいに戻り、授乳でまたAに。爆笑
    湯船を使うことがあんまりなくてシャワーで済ましちゃってるんですがお湯はってマッサージしてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月28日