※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

初産婦の方が前駆陣痛で腰の痛みとお腹の張りを感じています。本陣痛の始まりについて相談しています。耐えられる痛みなら病院に電話しなくてもいいですか?

今日から39週の初産婦です👶
さっきから地味に痛い?重い?生理痛のような腰の痛みとお腹の張りがきてます😳
全然耐えられるので本陣痛ではなく前駆陣痛だとは思いますが、お腹の張りだけは10分間隔で腰はずっとだる重い感じです。
本陣痛の始まりこんなんだった方いますか?
あと耐えれる痛みなら病院に電話はしない方がいいですよね?
初めてなので分からなすぎて相談させてもらってます(;_;)
教えてくださーい🙇🏻🙇🏻🙇🏻

コメント

ある。

不安なら電話した方がいいですよ!!
あたしも耐えれる痛みで1日過ごして
夜中もまだ続くから
帰らされるかな~と思いながら
病院に電話してから行ったら
陣痛だったみたいで
そのまま出産になりましたよ(笑)

べびちゃんに早く会えると
いいですね♡

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ある。さんは1日は耐えられたんですね!🤔
    人によるとは思うけど私も帰らされるの嫌なので痛くてたまらなくなるかあまりにも続くようなら電話してみます!☺️

    もうすぐ会えるのかなーとドキドキワクワクです👶🍼💕

    • 6月28日
ちびまるさん♡

耐えられる痛みだと思ったら
子宮全開でした!
そのままお産に入り2時間で生んできました^ ^

  • おーちゃん

    おーちゃん

    え!すごいですね!😳😳
    今は少し寝たら何事もなかったかのようです😱(笑)

    • 6月28日