※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510928
お出かけ

明日私の健康診断があって街中へ出かけます。夫と娘はお留守番です。一…

明日私の健康診断があって街中へ出かけます。夫と娘はお留守番です。一人で街中へ行くなんて産後初めてなのでちょっとだけのんびりして来たいなぁと思うんですが皆さんなら何します?😁
結局気になってサッサと帰りそうな気もするけど、ミルクも飲めるしBFのランチも念のため買ってあるから3〜4時間は大丈夫そうです。

コメント

がく

私なら、服などみたり、カフェに行ったりします♪

  • 510928

    510928

    そうですよねー。早い所はセールもしてそうですしね☺️カフェは行きたいです!

    • 6月28日
  • がく

    がく

    私自身誰かと一緒に見て回るより1人でゆっくり服など見るほうが好きで💦見る時間とかきにしないですむし...😂カフェは静かでゆっくりできるからいいですよね😊

    • 6月28日
あーみ◡̈

雑誌とか読んだり、カフェ入ります(*゚▽゚)ノ

  • 510928

    510928

    とりあえずカフェは行って作戦練ろうと思います😁

    • 6月28日
みぃ

マッサージいきます笑

  • 510928

    510928

    帰りたくなくなりそうです 笑
    地味にハンドマッサージとかも気持ちよさそうですよね😊

    • 6月28日
みわ30

私なら間違いなく服を見に行きます!
一緒だとゆっくり見れないので。
子供と行くと、なにかと触ってゆっくり選べないので、雑貨屋さんも行きたいです☆

息抜きしてきてください^ ^

  • 510928

    510928

    ありがとうございます☺️
    やはり服ですよねー。元々服は一人で見たい派なので魅力的です。でもなんだかんだで娘の服見てしまう予感がします 笑

    • 6月28日