※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッタン
子育て・グッズ

赤ちゃんがたくさん寝ているので心配です。具合が悪いかもしれませんが、熱はないようです。授乳の時以外はほとんど寝ている日もあるでしょうか?

もう少しで8ヶ月の赤ちゃんなんですが今日8時ぐらいに起きて離乳食と授乳してから12時くらいまで寝て、授乳→15時まで寝る→授乳→18時まで寝る→授乳&お風呂→23時まだ寝てます…19〜23の間で授乳二回ほどしましたが寝ぼけたまんま寝落ちした感じです。あまりにも寝てるので具合悪いのかな?とか心配になってしまいます…熱はありませんでした。起きてるの授乳の時くらいで…こんな日もありますかね…(´・ω・`;)

コメント

たまちょみ

そんな日もあると思います( ˙꒳​˙ )気温とか湿度とか、天気によってダルかったり、夏は暑いだけで体力が消耗するので、疲れやすいのかもしれません( ˙꒳​˙ )

• レッタン

レッタン

そうなんですかね(´・ω・`;)あまりにも寝てるのでちょっと心配になっちゃいました😰確かに大人も天気とかでかったるいひとかありますよね…

• 6月27日