※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
家族・旦那

旦那が風邪気味でお風呂を頼んだら、一人で入りたいと言われた。過去には私が子ども2人と入っていたのに、理解できない。怒りが収まらない。

風邪気味の旦那に子ども2人のお風呂を頼んだ時の一言

「えー?風邪引き始めだから一人で入らせてよぉ」


私と4ヶ月だった下の子がインフル、上の子無傷だった時も私が子ども2人とお風呂入りましたよ?

一家全員コロナの時も、私が子ども2人入れましたよ?
子ども2人がインフル、私無傷、旦那風邪気味の時も私がマスクして子どもとお風呂入りましたよ?
このGW旦那10連休中9回一人でお風呂入ってますよ?

怒りしかない😊💢💢💢💢

コメント

ecuvo

それはイラつきますね😅

そもそもパパって1人時間たくさんあって羨ましい✨笑笑
うちのお風呂はほとんど私が担当で
たまぁ〜に娘がパパと入ってますが
基本パパ拒否でママと入る事になってるみたいで😂

私もたまぁにでいいからゆっくり一人きりで入りたいです🤣

  • もも太郎

    もも太郎


    共感ありがとうございます!!!

    ウチの旦那は平日仕事の日はシャワーで済ませてしまうので、特に忙しい週だと土日「今週は疲れた!!久しぶりにゆっくり浸からせてよ」とか言われて、
    平日はあたり前だけど、結局土日も私………
    湯船に浸かれてはいるけど、それで疲れとれてるかと言われると……

    一人時間、頑張って作らなきゃできないですよね🥲
    今日仕事休みで、3ヶ月ぶりに平日の一人時間なんですかが、「まだ風邪っぽいし、テレワークにするわ✋」
    と言われて、あからさまに、え???って顔しちゃいました🥲嫌な嫁ですよねw

    • 5月14日
  • ecuvo

    ecuvo


    確かに!
    わかりますー!
    私も湯船に浸かれてますけど、子供達2人がそのうちお湯かけあったりケンカ始まるのでそれで疲れます🤣
    お子さんたち年齢だいたい一緒ですね☺️

    そうですよねー、
    頑張らないと作れない時間って結構大変ですよね💦
    いやいやそれは  え???って顔しちゃいますよ🤣
    気分転換に、買い出し行ってくるねってふらっとカフェにでも出かけちゃいましょ☺️

    • 5月14日
  • もも太郎

    もも太郎


    同じくらいですね☺️

    イオン行くからお昼までに帰れるかわからないから。って言っておきました😄
    イオンも土日子ども連れだと、あっち見たい、こっち見たい、やっぱりさっきのとこに…と移動できなくて😖
    ゆっくりふらふら、ごはん食べて帰ります🥰

    お迎え時間って期限付きですけどね😑💨

    • 5月14日