※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

神戸市内のフォトスタジオで百日祝いの撮影を考えています。口コミでスタッフの対応が良い店舗を知りたいです。

神戸市内のフォトスタジオで
撮影されたことがある方教えてください😆💕

百日祝いで写真を撮りに行きたいと思ってます📸
スタジオアリス、スタジオマリオ、ユースマイル、
HONEY&CRUNCHを検討しています!

口コミをネットで調べてみると泣いてるまま
撮られたというのも見かけたのでスタッフさんの
あやし方や撮り方が良いところに行きたいです😊

実際行ってみて、スタッフさんの対応が良かった
具体的な店舗名を教えてほしいです、お願いします🙏🏻

コメント

なんとか軍曹

スタジオアリスでとりましたー
とりかたはうまかったですが
結構高めでした😕
65000円くらいですー

• とり

とり

たくさん買おうと思うと高くつきますよね💦差し障りなければどちらの店舗に行かれたか教えていただきたいです🙏🏻

• 6月27日
ちっち

私もスタジオアリスです(*^^*)
同じ店舗でも店員さんによって、当たり外れあると思います。
でも、アルバムに綴っていきたいので、これからもスタジオアリスに行きます。

須磨パティオにある、スタジオエミューが、私の周りでは評判いいです!
見せてもらった写真もすごくキレイな感じです♡

• とり

とり

スタジオアリス人気ですね💕
    アルバムにどんどん増やしていけるの素敵ですよね〜😆

スタジオエミュ評判良さげですが、残念ながら予算オーバーです(._.`)

• 6月28日
ひなの

スタジオアリスと上の方が仰られているパティオのエミュ、あとはエフィも行ったことあります。
アリスはかわいい子供らしいスタジオです。人気なので土日は混雑しています。
エミュは落ち着いた雰囲気でスタッフも素敵な方ばかりです。
知り合いが働いているので少し割引がありましたがアリスより高いです。
エフィは高額購入割引特典が一番多いです(*^_^*)
アリスに似てます。

りぃたん

ユースマイル西神戸店の定休日に「ままいろは」さんがイベントをやっていて
イベント内でマタニティフォトがあったので撮影しました。
その時にマタニティから1歳の誕生日まで無料で5回写真が取れてアルバムにできるフォトストーリーを作ってもらったのでユースマイルで撮影してます☆*:
リニューアルしたので今キャンペーンしてますよ❁.*・゚

ひろppp

ユースマイルの名谷店で初節句の写真を撮りました。4ヶ月で撮り、かなり機嫌が悪い日で、カメラマンさんや、セットを動かす方がいっぱいあやしてくれましたが、半分くらいは笑ってません💦あえての泣き顔も撮ってもらいました笑
沢山撮るので泣いていない写真を選べばいいと思いますが、結局、全ショットが入ったディスクを買ってしまいました💦

るる

北野にあるスタデニック邸でマタニティーフォトと息子の写真とりました!
おもちゃたくさんで、あやしてくれますし、とても雰囲気よかったです(*^^*)

とり

まとめてすいません😫💦
みなさん回答ありがとうございました〜!予算との兼ね合いもあり、ユースマイルにします💕