※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那がむかつきます😑愚痴です。毎日17時半には帰ってくるのに最近暑いか…

旦那がむかつきます😑愚痴です。毎日17時半には帰ってくるのに最近暑いからか帰ってすぐ先に1人でシャワー浴びて、ご飯ができるまで子供と遊ばないで自分の趣味の時間。今日は子供がうんちでた!っていってるのに手が離せないからあと10分待ってって😑てか手は離せます。おそらく手を洗うのが面倒なだけ。結局私がオムツ替えて、ご飯たべたら食器も片付けないでソファーで寝ました。ありえない。家にいられるとイライラします😞なんで毎日定時で帰ってくるの😑旦那の食器あとで洗わせようかな🤔?

コメント

定時で帰ってきてそれは余裕がなさ過ぎますね😢
家事はmさんが専業主婦なら
mさんのお仕事として
育児は2人のお仕事だと思います😢

うちはほとんど定時で帰ってこれないのですが、
定時で帰ってきた日は外に息子連れて遊びに行きますよ😢

• m

m

回答ありがとうございます!
    夏は眠くなってしまう。だそうです😑趣味の時間はとれるのに😑笑
    昼間4時間パートにいっているんですが、今日はその後子供を病院に連れていって、帰ってすぐご飯準備だったので少しもゆっくりできず、趣味だったり寝る時間がある旦那に余計イライラしてしまいました😑
    素敵な旦那様ですね😳✨見習ってほしい😭😭

• 6月27日

退会ユーザー

パートに行ってるのに😱
    それはないです!手伝わせましょう!!
    何が眠くなってしまうだ😱
    世の中もっと頑張ってるパパいるのに、なさけなーーい!って言ってしまうかもです😅
    そう言ったら旦那に「俺はちゃうんや、俺は世の中のパパよりくそなんや」と言われますけどね😅笑

全然素敵じゃないですよ😱
    家事はお前の仕事だー!と絶対手伝わないですしほとんど残業なんですが
    大抵帰ってきたら飯食って風呂入っておやすみーなんで私もあんまりしゃべりません😅笑

• 6月27日
  • m

m

返信おしてなかったです(。•́•̀。)💦

• 6月27日

退会ユーザー

大丈夫ですよ(^^)通知来ました♡

洗ってくれたんですね!!
    よかったよかった😂
    これで洗わなかったらプチんも
    良いところですけどね😂

思いっきり口に出されます😅笑
    でも私も出されるような態度とってるんだと思いますがね😂
    「おいおいお前の態度おかしない?デカすぎない?もっと稼いできてからその態度取ろうな!少ない給料なりに謙虚な姿勢を持てー!」というので😅笑

きっとお互い様なんです😂笑

• 6月27日
m

起きてからさげなかった食器とお弁当箱は洗わせました😠笑
開き直られたらむかつきますね😂
家事と育児するだけで大変ですよね😭
帰り遅かったら文句も言えないしそれも辛いですね😢家事はお前の仕事だって分かってても言われるとカチンときますね😠