※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs36
妊娠・出産

8月末に三人目の出産予定です。学校が始まる前に出産したいです。過去の出産は予定より前後でした。今回も同じでしょうか。アドバイスをお願いします。

こんばんは!
8月末三人目出産予定の者です。

上の子が学校始まる前(出来れば1週間から10日前)に出産したいのですが、こうゆう事したら出産早まったよ!等アドバイスあれば教えて頂きたいですm(__)m

ちなみに1人目は、予定日より3日前2人目は予定日より2日後でした。やはり3人目も似たような感じになりますかね(;_;)

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

こはるん

何日にでておいでねーと話しかけていて、前日に明日出てくるから焼き肉行っとこうと妙な根拠をもってました。
予定日より4日早く出て来てくれました。

• hs36

hs36

すごい!
    声かけって結構大事なんですね!
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 6月27日
ゆうり

こんにちは😊
私の場合ですが、1人目は予定日5日前。以前から希望していた日に出ておいで~と声掛けしてました😍
その日が旦那が休みだったので笑

2人目は予定日7日前。実母に上の子のお世話を頼んでいたのですが、職場の都合?で夜勤無し勤務が予定日前に…
私がしたのは1人目同様、希望日の声掛けと、1週間寝る前にオロナミンC、前日にオロナミンC2本と焼肉💕あとは新月だったのでそれに掛けた感じです😅
ちゃんと希望日に出てきてくれたので、助かりました👍

• hs36

hs36

すごいですね〜希望日に出てきてくれるなんてなんていい子✴︎
    声かけ&オロナミンC試してみます(^^)

回答ありがとうございます(*^^*)

• 6月27日