※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
妊娠・出産

産休中、体調が良くなり家事とウォーキングに取り組んでいます。皆さんはどのくらい歩いていますか?私は午前午後ともに30分ずつ歩いていますが、もう少し歩く時間を増やしたいと考えています。

産休に入ってから、体調が良くなってきたので、家事全般とウォーキングを頑張ってするようになっています。
皆さんはどのぐらい歩いていますか?
私は午前30分前後で、午後30分前後にしています。
安産のためにもう少し歩く時間を増やそうかなと考えています。٩( 'ω' )و

コメント

愛,ʕ·ᴥ·ʔ

産休に入ってからは朝1時間夜2時間〜3時間夜は旦那に付き添ってもらってました(´-`).。oO

• トレイン

トレイン

コメントありがとうございます!
    1日3〜4時間歩いていたのですね!すごいです!
    ちなみに、超安産でしたか?

• 6月27日
  • 愛,ʕ·ᴥ·ʔ

愛,ʕ·ᴥ·ʔ

難産で丸一日かかりました。笑
    歩いてもあまり意味が無いのかな?って思っちゃいました。笑

• 6月27日
  • トレイン

トレイン

ええええ...
    たくさん歩いた方が安産になると良く聞くのですが、必ずイコールでもないのですね(´;Д;`)

• 6月27日
むー

わたしも1日2.3時間は歩いてましたww10kmぐらいです!産院の先生に歩きなさいと言われて頑張って歩きましたが予定日すぎても陣痛が来なくて結局陣痛促進剤でした(ーー゛)
最後の方はもう心が折れました。。

• トレイン

トレイン

コメントありがとうございます!
    1日10キロも歩いたのですね!私は1時間歩いただけでお尻が痛くなるので、今は合わせて1時間しか歩けてません...
    私はこれから頑張って少しずつ歩く時間を増やさないと٩( 'ω' )و

• 6月27日
  • むー

むー

体調みながらしてくださいね♡うちの産院の先生はかなりスパルタでした。笑
    毎日こんな歩いたのに結局促進剤かよー!!と思いました。
    頑張ってくださーい( ˙˘˙ )♡*

• 6月27日