※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ*
ココロ・悩み

広島県のアパート住まいですが、光熱費が急上昇しています。使い方は変わらず、不自然に高いです。

広島県でアパート、集合住宅にお住いの方に聞きたいです!
去年に比べて今年はガス、電気、水道、とにかく光熱費が全て高くなりました(>_<)
去年と使い方は変わってないのに、全て一万超えです。
(水道は二ヶ月で一万)
これっておかしいですよね!?(>_<)

コメント

せんちゃん

うちもそんな感じです😭
うちは田舎なのでプロパンガスしかなくガスは13000〜17000円くらい行きます😭水道、電気は8000円前後くらいです😭光熱費とにかく高いです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• とっこ*

とっこ*

プロパン高いですよね(^_^;)お風呂土日しかためてなくても一万超えですもん。
    オール電化じゃなきゃいけないのかなと思います☆
    早く家持ちたいです!光熱費が安くなりそう(>_<)

• 6月27日
yuiママ

アパートに住んでます(´∇`)
うちは、ガス代は変わらず、電気代が下がり、水道代があがりました。
水道代なんて、半分以上が下水道代でなんだか損してる気分です!うちも2ヶ月で一万くらいです!!
近くのアパートの友達のとこは、下水道代ほとんどかからず、2ヶ月で5000円いかないみたいなんで、不思議でしょうがないです(>_<)

• とっこ*

とっこ*

下水道代高いですよね(^_^;)
    うちのアパートは去年までは下水道代かからなかったんです☆
    今年から浄水の会社の車がアパートにたびたびくるようになって、下水道通したんだ!と気づきました。アパートの住人に一言言ってから下水道通すなら通してほしかったです!
    うちも下水道通るまでは二ヶ月で五千円いかないほどでした!
    下水道代かかるようになってから二ヶ月で一万超えです(^_^;)
    お友達のところは下水道代かかってないんだと思います、うらやましい☆

• 6月28日
ゆゆゆっ

呉にすんでますが、光熱費ほんとたかすぎますよね😨💦 水道は2ヶ月で1万4千円いってましたよ😞😞😞 おかしいと思い、水道見てもらいましたがなにもなくおかしくなかったみたいです、、、😨

• とっこ*

とっこ*

やばいですよね!
    うちも水道、漏れてんのかな?とかも思いましたが、違うみたいで(>_<)
    去年と全然違うんですよー(>_<)
    広島県がもう、高くなってしまったのかな?(>_<)

• 7月4日
  • ゆゆゆっ

ゆゆゆっ

ほんと、光熱費の出費がいたいです😨
    そんな去年と違うんですか😱??
    もーちょっと安くしてほしいものです😨

• 7月4日