※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
その他の疑問

よく、3歳頃までは大人のお箸で「あーん」とか(間接キス?)チューとか…

どのカテゴリーかわからなかったのでここで質問させてください💦

よく、3歳頃までは大人のお箸で「あーん」とか(間接キス?)チューとかすると虫歯菌が移るから!と言いますが…

旦那はおっぱい星人ですぐにおっぱいを舐めてくるのですが(笑)
授乳中だったらそこから移りますよね?!😱

本気でやめて!って言っても、やめてくれず…私の中で授乳期間中はおっぱいは聖地だと思ってます😂
赤ちゃん以外立ち入るな!みたいな💦笑

気にし過ぎですかー?

コメント

m-t

まだ歯が生えてないなら大丈夫かと思いますが止めた方がいいと思います💦

うちもおっぱい星人ですが、そこは絶対触れないですねー。
歯医者で泣きわめく子供を見たら止めるかも…

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

しっかり説明して、やっと理解してくれました✨😂
    ですよね!可哀想な思いするのは子供なのに😭

• 7月12日
マリマリ

ウチの旦那さんにも我慢してもらってます😂笑
「あなたの一瞬の欲望で、この子を何年も痛みに苦しませるの?」
と言ってみてください笑

あとはお風呂だけはOKにするとか、舐められたらすぐ拭くとかですかね!

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

しっかり説明してやっと理解してくれました😂
    ありがとうございます😊

• 7月12日

離乳食が始まってからグダグダになり、今はもう気にしてません😂
子供にあげる前に唇に当てて温度確かめたりしちゃってました💦
フーフーと息を吹きかけて冷ますのもダメだと聞いてそこまで徹底できないと( ˟ ⌑ ˟ )
大人がかじったもの欲しがりますし、飲み物も同じストローで飲むことあります😅

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

確かに段々そうなりますよね💦
    諦めついたらいいのですが、こっちが徹底してるのに旦那の欲求の為に子供を犠牲にするのはどうも許せなくて😅
    ありがとうございます😊

• 7月12日