※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★miiiii
お出かけ

秋田県民の皆さま教えてください(^^)山形の海側から、男鹿温泉に初旅行…

秋田県民の皆さま教えてください(^^)
山形の海側から、男鹿温泉に初旅行にいきます。

男鹿水族館へ行く予定です。
旅館はつばき別邸を検討中です!

地図上で見ると結構遠く感じるのですが、どうでしょうかm(_ _ )m
あと、泊まったことある方、10か月の赤ちゃんが泊まりやすい旅館ですか?

コメント

しょう座衛門

男鹿は温泉街にコンビニ、スーパーすくないどころかないので、大人やお子様の夜食など必要なものは買っておかないといけないです(笑)
それで私は後悔しました…(笑)

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます!
    夜食大事ですよね(^^)

• 6月28日
みい

旦那の実家がそっちのほうですが
秋田市から行くと遠いと言われたら遠いですね💦
でも泊まる当日か翌日に男鹿観光をすればちょうどいいかもしれません🎵たしかに周りはスーパーもほとんどないしコンビニもないです😂車で行くと北浦にニコットがあります!そこには食料品も少し売っていますよ😊
私は行ったことありませんが
ヤフーなどで別邸つばき赤ちゃんで調べると
行った方のブログでお風呂にベビーバスチェアやベビーソープなど用意されてたり気遣いが素敵など書かれていましたよ✨

• ★miiiii

★miiiii

わざわざ調べてくださってありがとうございます(^^)★
    赤ちゃん歓迎の宿だと安心です!

お菓子や夜食は男鹿に入る前に前もって準備していきます!

• 6月29日