※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

32週3日から36週3日まで切迫で入院し、昨日の検診で子宮口が4センチ開いていることがわかりました。恥骨が痛くてつらいですが、促進方法を知りたいです。

今日で38w 3dです!
32w3dから36w3dまで切迫で入院してました。
昨日の検診で子宮口4センチ開いているみたいです。まだお腹の張りも、痛みもありません。
恥骨が痛くて、痛くて辛いです。
雑巾かけやスクワット、お散歩などしてるのに全くです。
なにか促進される方法ないでしょうか?

コメント

emt_mom

わたしも同じ時期に切迫でしたが、あれよあれよと39週に突入しています笑。。あーたんさんと同じように、安静解除してから、動き回っています!ジンクス的なことも全部試しました!が、いまだに兆候ありません〜。。切迫もしたし、二人目なので出産も早まる気がしていたのに...一体なぜ?という気持ちです💦笑

こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね。。気長に待つことにしました😂💓

• あーたん

あーたん

私も二人目で上の子は38w 3dで産まれたんですけどね~
    やはり、切迫さんは予定日まで持つとかって本当なのかもしれませんね~笑
    私もジンクス試してますが全くです。
    今朝、おしるしかな?って思うおりものがでました!
    張りも少しあるので期待したいです
    早く我が子に会いたいですね☆

• 6月29日
  • emt_mom

emt_mom

おしるし!いい兆候ですね ♡
    私は生理痛のような痛みが不規則にありますが、まだまだな気がします😂笑
    このまま本陣痛に繋がると良いですね!
    お互いお腹の赤ちゃんに会えるまでもう少し✧素敵なお産になりますよーに ♡

• 6月29日
  • あーたん

あーたん

前駆陣痛あるんですね!
    お互い、頑張り間しょー🎵
    ありがとうございます(*´∀`)

• 6月29日