※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおりん
家族・旦那

何度約束しても嘘ばかりつく旦那。親まで巻き込んだこともあるのにそれ…

何度約束しても嘘ばかりつく旦那。
親まで巻き込んだこともあるのにそれでも直らない。
一体どんなことがあれば嘘をつかなくなるのか。。
こっちは旦那に言うことは言ってきたし
やれることもやってきたのに。解決のしようがない。
とうとう親が離婚届取りに行って渡してきたし。
それでも嘘を白状したくないのか
このまま時間が解決すると思って逃げたいのか
自分からは話しかけてもこない。
なんであんたの為にこっちが
話し振ってあげなきゃいけないわけ?
自分から言うことあるやろ。
離婚したくないって前々から説教のたびに
言うけどここまで何回も嘘つくと
そんなに離婚したいのかと思う。
さすがに呆れた。

すみません、長い愚痴になってしまって。。

コメント

二児mama♡

私の旦那もです😭

何回も何回も嘘つかれて
もう呆れてきました...

そして嘘が下手だから
すぐバレるし...😑


浮気やギャンブルと同じで
嘘も治らない気がします😭

  • みおりん

    みおりん

    なんか嘘つかれすぎて
    嘘ついたことを知っても
    ビックリしないぐらいに
    なってしまいました💦

    なんでバレるような嘘
    つくんですかね〜。

    信用なくしますよね。。

    • 6月27日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    下の方への返信見ました💦

    私の旦那も全く同じで
    パチンコ関連の嘘です😭

    残業だと言ってパチンコに
    行ったりしてました

    もう本当に残業だとしても
    またパチンコなんじゃないかと
    思ってしまいます...

    最近は行くの減ったみたいですが
    友達がしつこく誘ってきて
    また嘘ついて行くの繰り返しです😖

    • 6月28日
  • みおりん

    みおりん

    なんで嘘ついてまで行くんですかね💦
    揉める原因をわざわざ作ることに
    腹立ちます。
    毎回のことなのに多分私に
    甘えてるんでしょうね。
    また許してくれるとか。

    家族との時間より
    友達の誘いのほうが
    大事なのか!ってなりますよね!

    • 6月28日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    ほんとですよ!

    パチンコ行く暇あるなら
    子供と遊べー!!
    パチンコする金あるなら
    子供の服買えー!!
    って感じです😤

    • 6月28日
  • みおりん

    みおりん

    同じくです😱!!
    子供との時間よりそっちのが
    大事なのか!って思いますもん💦
    ただでさえ触れ合う時間なんか
    少ないのにこの可愛い時期の
    時に居たくないのでしょうかね。。
    父としても人間としても
    疑ってしまいます。。

    • 6月28日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    みおりんさんのお家は
    小遣い制ですか?
    私は週に一回2千円まで
    減らしたら行くの減りました✨

    • 6月28日
  • みおりん

    みおりん

    お小遣い制です!
    給料もまだ若くて少なく月に
    5000円ほどですが
    隠れて義母から貰っている
    時があるみたいです。
    たまたま見かけて何回か
    喧嘩になりました。
    義母も甘やかすので旦那も
    小遣いが少なくてもどうにか
    なると思っているみたいで。

    嘘をつけるときはとことん
    嘘ついてパチンコ行っている
    ような旦那なので
    呆れてます💦

    • 6月28日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    私の旦那も友達とか義母から
    たまに借りてるみたいです😑

    借りてるのバレてるのに
    嘘をつき通そうとします😩

    義母もほんと迷惑ですよね!

    あと私はGPSつけました!

    • 6月29日
  • みおりん

    みおりん

    借りて返してるならまだしも
    うちの旦那は
    もう貰ってますからね💦
    本当アホですよ。笑

    義母も息子が可愛くても
    あげないでほしいです。

    GPSつけたらもうどうにも
    ならなくなりますよね!
    その方法は確かにいいかもです😉

    • 6月29日
ちぃこ

嫌がらせなの?と思うような行動ですよね嘘って💦

何度も言ってもなおらないのはもう病気ですよ
みおりんさんのご両親がもあきあきしてるのでしょうね
どんな嘘をつかれるのですか?

  • みおりん

    みおりん

    病気ですよね本当に。。
    私の両親はもう呆れたって
    言ってました。。

    私に仕事と嘘をついてパチンコに
    行っていたことです。
    3人小さい子供がいて大変なことを
    わかっているのに
    しかもそれを一年前に私の親から
    忠告されていたのにです。

    • 6月27日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    それはひどい…
    なおらないものなんですよ💢
    男はずる賢い所ありますよね!
    イライラしますよね❗️

    • 6月27日
  • みおりん

    みおりん

    ほんとその通りです。
    親まで出てきて揉めているのに
    それでも直らないって
    どうにもならないです。
    私の親はもう家出せな旦那は
    わからんのやろねーって言ってます。

    • 6月28日