※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

旦那さんの事が好きだけど、レスの方。誘っても断られています。次誘っ…

旦那さんの事が好きだけど、レスの方。
誘っても断られています。

次誘って、また断られたら、なぜなのかを聞きたいです。
それか、もういい。と一言言うか....
もし今後受け入れてもらえなかったら、全体的な夫婦生活が寂しいし、辛いです。
何度も断られた時に、何か一言でも旦那さんに言われましたか?

次誘っても断られるのではないかと思い、辛いです。

コメント

えみなママ

私も最近までレスでした。
私も、もういい。と一言言おうかと思ったけど、そのせぇで今後夫婦生活がなくなることは、悲しいので変なプライドは、捨てようと思い、自分の気持ちを全て正直に言って、気持ちを教えて欲しいと伝えました。
旦那から話しを聞いて私も話しお互いスッキリして、仲良しするようになりましたよ😊💓

• ささ

ささ

やっぱりこの変なプライドは捨てないといけないですね(;ω;)
    今度ゆっくりできる日がもしあれば、同じように気持ちを伝えて、旦那の気持ちを教えて欲しいと伝えてみようと思います。
    聞かないままだと、自分1人でもやもやしますもんね。。

• 6月28日
  • えみなママ

えみなママ

グッドアンサーありがとうございます。

やはりこういう問題って
    簡単に相手に伝えれないし伝え方難しいし変なプライドでてきますよね。

うちは、立会い出産だったのですが「裂けたね〜〜」と先生が言いながら縫ったのですが、それが怖かったみたいです。そして、私が夜中も起きてるのでゆっくりしたいかなと思い、娘が夜通して寝てくれるまで我慢しようと思ってくれていたみたいです。

一歩踏み出して話してみると
    自分のことを思ってくれてだったんだな〜〜と思いました。ずっとモヤモヤし続けるよりも、もういい。と言っていつか後悔してしまうよりも私は、スッキリできました。

• 6月29日
ぐでたま

話し合われた方がいいかなと思います。
うちはそうして改善しかけてました。

• ささ

ささ

経験談ありがとうございます!
    今度ゆっくりできる日がもしくれば、その時に自分の気持ちを伝えてみようと思います!

• 6月28日