※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
家事・料理

もうすぐ生後2ヶ月になる息子がいて、旦那の実家で同居しています。キッ…

もうすぐ生後2ヶ月になる息子がいて、旦那の実家で同居しています。キッチンはもちろんひとつしかなく、リビングに毎日昼は必ず義父がいるので、キッチンを使うのがとても億劫で昼ごはんをわざわざ作りに行くのが面倒でいつも部屋においてあるお菓子やカップ麺で済ませてしまいます😵母乳に悪いのでいけないと思いつつ、でもなるべく顔を合わせたくないのでキッチンに行くのがとても嫌です。みなさんお昼ごはんはしっかり作って食べられてますか??

コメント

めいママ

お昼は作るのが面倒なので前の日の夜の残りなどを食べることが多いです😅
無い時はあまり良くないと分かってるんですがパンだけとか軽く済ませちゃうこともあります😅

sw

私も朝昼はパンとかお菓子で済ませてしまいます😅
子供見ながら簡単に食べれるものになってしまいます💦

ぽめ

私もお昼ご飯作るのが面倒なので、前日の晩御飯を多めに作り、チンするだけにしてます😅

あゆあん

うちも同居です。
義両親の分も作ったり、手軽に済ませたいのにしっかり食べろと言われます。

どちらも面倒ですね😢

栄養あるおやつやサプリメントで補ってみるのも手では?私はプルーン食べてます😊

pipipipipi

うちも同居してます。
朝は義母が弁当の残りを置いといてくれるので、それを食べてます。
昼は朝のうちにおにぎり作って部屋に持って行ってます(*´-`)