※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

長くなります💦💦切迫早産で入院しています💦あと約2週間ほど入院生活が残…

長くなります💦💦

切迫早産で入院しています💦
あと約2週間ほど入院生活が残っております…毎日退屈で、早く外に出たいし、自分で銀行や赤ちゃんグッズ見に行ったりしたいです…
元気なのに…元気なのに。。
ほとんど、ベット生活で、ずーっと点滴差しっぱなし。
体力も筋力も落ちてるだろうし、退院してから、そして出産の体力、大丈夫なんだろうかと不安です。
休みのたびに、主人はお見舞いに来てくれています。
土日とかは関係ないので、休みはバラバラです。
私は、里帰りなので、里帰り先の病院で入院しています。
そこまで家と遠くはないのですが、多く見て電車、バスで1時間以内の距離です。
主人が来てくれるのが楽しみで楽しみで、毎日のLINEのやりとり、ハートマークの付け合い、好き愛してるの言い合い、それが何よりの今の支えとなって、お腹の赤ちゃんとともに、頑張ろうって思えます。
私は主人が大好きです。
明日、お見舞いに来てくれます。
何か食べたいものある?と聞かれて、食べたいものは山ほどあるんですが(笑)
なにを買って来てもらおうかと考えてます(笑)
特に食事制限はないんですが、病院食の三食はすごく美味しくてボリュームもあるしバランスもいいので、おやつ食べたい気持ちはあるんですけど、体重が…と悩んでます。
せっかく、何か買って来てくれるタイミングだし、たまにはおやつも食べたい!と思い…
みなさんなら、何買ってきてもらいますか??

コメント

もちょみる

あたしも切迫で入院してました!寂しいですよね、なんとも言えない思いがたくさん込み上げてきますよね(ノω・、)懐かしい〜〜!!!
あともう少しです!うまれるとほんとにあー!!!もっと寝たい!自分の時間ほしい!!!って思うので今を思う存分ぐーたらしちゃって下さい😆💗
あたし旦那にアイス食べたいって言ったら、わざわざソフトクリーム買って手に持ってきてくれてすごいテンションあがりましたよ😍!笑 何か、特別感じられるものとかどうですか?笑

• ぴんく

ぴんく

この入院生活、ほんとなんとも言えない思いですよね!!
    今のうちゆっくりしときってみんな口揃えて言ってきます(笑)
    産まれたらやっぱりバタバタですか??
    アイス私も頼もうか考えてたんです!
    でもソフトクリームは最高すぎますね!!テンションマックスになります(笑)

• 6月27日
  • もちょみる

もちょみる

これは経験した人にしか分からない!誰にもあたしの気持ちなんて分からない!ってすごい思ってました😂💗笑
    みんな口揃えて言いますよね〜、でもほんっっっとに産後寝れなくって!笑
    里帰り無しでほとんど1人育児だったんですけど、もう寝不足はんぱじゃなくて、長い時間寝たい寝たい寝たい寝たい!!!って思ってた記憶があります笑

ソフトクリームはヤバかったです!🍦笑
    あれを持って受付通って来たの!?って思ったら想像出来なくて😂💗結構混む病院だったので、周りからどんな目で見られてたんだろ〜って思ったらそんな思いしてまでわざわざソフトクリームを!!!ってすごいテンションあがりました😆❤️💛

• 6月27日
こてつママ

産後は母乳の関係で甘いものを控えることになると思うので、今のうちにめいいっぱい食べてた方がよいですよ♡
私も入院中ですが、ちょっとお高めのチョコレート専門店のチョコをリクエストしました!1日1粒ご褒美として食べるのが今の楽しみです♡