※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ベビーベッドを片付けるタイミングについて相談です。寝返りやずりバイで柵にぶつかり泣くことが増え、迷っています。皆さんはどれくらいで片付けましたか?

いつもお世話になってます!
参考までに聞かせてください!

後数日で4ヶ月になります。
寝返りが得意になり暇があれば寝返りしてずりバイの練習をしてます。

今、ベビーベッドは、お着替えの時と掃除の時のみ寝かせてます。
最近、ベッドで寝返りしたりずりバイしたりして柵に頭をぶつけて泣くことが増えました。今日も、柵に頭ぶつけて額赤くなってます(;_;)ごめんね…
ほぼ使ってないし片付けるか迷ってます。

皆さんはどれくらいで片付けられましたか?

コメント

ゆう

うちも寝相悪すぎて柵にぶつけていたのでそれくらいの時期にしまいました💦
ベビーベッド邪魔になっちゃいますよね💦
2人目だと上の子が踏んじゃうからあったほううがいいみたいですけど、一人目だといらなかったなと思いました‼︎
布団安心です😊

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます。
    ベビーベッド、今はあまり役にたってないので邪魔です💦💦
    むしろ寝かせてたら頭金激突して泣いてるし💦💦
    やっぱりぶつけてますよね(T_T)
    週末にでも片付けようと思います(;_;)

• 6月27日
  • ぷりん

ぷりん

頭金って…頭ですね。

• 6月27日
ゆう

頭金…笑ってしまいました‼︎😁笑

• ぷりん

ぷりん

笑ってもらえて良かったです(笑)
    お金のことばかり考えてるからですね〜(笑)(・ิω・ิ)

• 6月27日