※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむち
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが背中を向けていて、顔も性別も分からない状況ですが、問題ないとのこと。このまま出産することになるでしょうか?

今30wの初産婦です。赤ちゃんの体勢について聞きたいです。2ヶ月以上、私のお腹に背中を向けてるので、4Dで顔が見れません。そして性別も分かりません。胎動はあるし、先生にも問題ないと言われるんですが…
このままもう顔も見せずに、性別も分からずに出産を迎えるのでしょうか?

コメント

みるく

恥ずかしがり屋さんなんですかね😅
今はエコーが進歩しましたが、ひと昔前は顔もわからず性別もわからず産んでましたし、問題ないと言われてるならそんなに気にしなくていいと思いますよ😆

• へむち

へむち

そうですね😊昔に比べたら4Dエコーなんてビックリですもんね!気にしないようにします✨

• 6月27日
むかい

私も未だに顔をこっちに見せてくれなくて腕でガードしてきます笑
恥ずかしがり屋さんなんですね☺♥️
性別わからないのはちょっとドキドキですけれど、きっとどこかでわかる気がします☺
お子さんが元気に産まれてきますように…!

• へむち

へむち

ありがとうございます😊
    お互い恥ずかしがり屋さんの親ですね❤️性別は名前やグッズの購入で知りたいんですが、親のワガママですかね!
    元気に産まれて来てくれれば、どっちでもいいですよね💕

• 6月27日
  • むかい

むかい

性別想像しながらグッズ買うのもとても楽しそうです☺♥️
    あーこっちだったかー!とか!笑
    本当に、元気に生まれて来てほしいです…!何事も元気に勝るものはありませんからね!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

• 6月27日
ゆう

恥ずかしがりやさんなのかな?って私も一人目の時言われたりしてました!まだ体制変わるのできっと顔見せてくれますよ!

• へむち

へむち

そうなんですね!次の検診こそは体制が変わってて欲しい届いたよ思います✨

• 6月27日
みりん

私の同僚が3人目を産む時、産むまでお股を見せてくれなかったみたいです😂
上2人が女で、女しか産まれないだろうと思い、女の名前しか考えていなかったら、まさかの男でした👦✨

私は検診の時毎回赤ちゃんが顔を見せてくれません😂w
いつも胎盤に張り付いています😑💦
エコー写真も耳や手の写真ばかりです🤣w

• へむち

へむち

そうなんですね!産むまで性別が分からないと本当にドキドキします💓でも同僚の方はきっと嬉しいサプライズですよね✨
    私もせっかく4Dエコーがあるのに、いつも背中ばかりで残念です😅子供にも見せてあげたいのに💦

• 6月27日