※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
家族・旦那

こんな話で申し訳ないですが…妊娠中から出産してからずーっとエッチして…

こんな話で申し訳ないですが…妊娠中から出産してからずーっとエッチしていません(*_*)
主人がしてくれません。。
あんなにたくさんしてたのにー
わたしはもう女じゃなくて母になってしまったのですね。きっと。
悲しい😭2人目が欲しいのはお互い思っています。
…が子供作る時だけエッチするってのがいやですー。
同じような方いますか??
最近の悩みです。笑

コメント

mama╰(*´︶`*)╯♡

私は旦那と仲良しありますが、その事旦那さんに伝えてみました?
いつからしていいのか男性ってわからなかったりしますよ😅❔

りんたろすchan

私も同じです(>_<)
二人目は欲しいと思ってますが
子作りのためだけにするエッチは嫌です‼️
伝えても主人はわかってくれてないです😭

☆★

うちは妊活の時だけしてます😅

疲れてしまうのでその位が丁度良いです💦💦

s。💓

おんなじです( ̄∀ ̄)
でもうちは二人目のためなら義務でもいいんでやろうって感じです(笑)

りな♡

妊娠中からずっとは寂しいですよね😢💦
旦那さんもいつからしていいのかタイミングがわからなくなってしまっているのかもしれませんし、正直に話してみたり、お子さんが寝てから夫婦の時間の時にマッサージしたりして雰囲気作りなどしてもいいかもですよ🤗
子供ができる前ほどとはいかなくても、やっぱり大切ですよね😭愛情確認?できますし😣

葵ママ(*^^*)

うちは最近やっと再開しましたよ😂
私も2人目が欲しくなったら再開するのかな〜って少し悲しい気持ちになってましたが普通に再開できました✨