※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

9カ月の女の子がベビーフードを食べない。三回食に移行したいが、外出時に困る。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日で9カ月になる女の子育ててます(^-^)
そろそろ三回食にしようと思ってるんですがベビーフードを全く食べてくれません(>_<)ベビーフードがダメだと外出先でどうしたらいいのか…。同じ様な方みえたら教えてください!
あとこんな風にしたら食べるようになったよ!とかあればそれも教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

さつも

うちもベビーフード食べてくれなかったけど3回食ぐらいの時は外出したらうどん屋さんに行ってました!ただうどんとそば両方あるお店は別々か同じ釜で茹でてるか確認してました!

みーたろ0718

うちもベビーフード食べませんでした〜😂
外出先では離乳食をお弁当につめて持っていくか、はなまるうどんとか丸亀の200円以下のうどんをあげるか、コンビニのお弁当コーナーにあるお粥を買うかしてましたね〜

あとはスーパーやコンビニにもある袋に入ったおかゆをストックしてます
それだけもってって、おかゆに大人が食べてるもので取り分けられそうなものをのっけて食べさせたり😋

ゆりまま

私は家でパンケーキなどを作って
保冷剤たくさんいれて持ち歩いてました

caoao

困ったときの赤ちゃんせんべいとロールパンです!

たまにのことだし👍

maple

うちはバナナとパンを持ち歩いてました(´-`).。oO

ゆずママ

サツキキさん‼︎
みーたろ0718さん‼︎
ゆりままさん‼︎
caoaoさん‼︎
キャラマキ♡さん‼︎

ありがとうございました!

みなさんを参考にしてやってみようと思います(*^◯^*)