※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

妊娠前から副乳があり、妊娠を気に色が濃くなりました👀出産後には色味は…

妊娠前から副乳があり、妊娠を気に色が濃くなりました👀

出産後には色味は落ちついてきたように思うのですが、今朝、片方の副乳から出血してました💦

色味は茶褐色のような色です💦

母乳育児のため不安です!病院に受診した方がいいですよね?😭

コメント

まめママ

不安をあおるようになってしまったらすみません..(><)小林麻央さんのニュースで取り上げられていたんですが、おっぱいからの出血は良くないと言ってましたよ!病気に関して詳しくないですが、早めに病院で診てもらった方が良いと思います!お大事になさってください(>_<)

• ちょこびす

ちょこびす

まめママさん🎀

回答ありがとうございます✨こちらで質問してからすぐに総合病院で診てもらいました👨‍⚕️副乳内での出血が考えられるため様子見で大丈夫とのことだったのですが、触診と問診のみだったので…私的にはもっと詳しく専門外来で診てもらおうと思っています🤔💧今のご時世、疑ってナンボですもんね👌💗

• 6月30日