※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

食べ悪阻で体重管理が難しいです。悪阻で食べず、寝る日々に悩んでいます。

食べ悪阻です!妊娠初期にもかかわらず体重増加が、、、食べ悪阻の方みなさん体重管理どうしてますか?悪阻で気持ち悪く動きたくなくて、食べて寝るの毎日です。。

コメント

食べづわりです。。
つわり終わってからがんばろうね!
って先生に言われてます😊
1人目は20キロ増えたので(笑)
つわりがんばって乗り切りましょうね!

にゃん

1人目の時が最後まで食べ悪阻で、体重管理どころではなかったです。
たしか、病院で相談したら、漢方かなにかを処方してもらえた様な気がします!
1度相談されてみてはどうですか?

まり

つわりが辛い時は食べられるものを食べる、でいいと思いますが体重も気になりますよね(>_<)
一口サイズのチョコ、おかき、ゼリーなどを食べていました。あとはフリスクやガムを口に入れているとラクでした。
空腹が強くなると辛かったので、炭水化物は1回の量を減らして、4回食べていました(朝、昼、夕方、夜)!

ゆー

わたしも食べづわりでした(・ω・)ノ
つわり中も、つわりおさまってからも食べてました…💦
体重15キロ増えてしまいましたが…💦笑

ゆう

間食する時に、寒天ゼリーを食べてみては?後期悪阻の時良く食べてました