※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
雑談・つぶやき

自分がした質問欄を遡って読んでたらなんだか面白かった😆こんな事で?っ…

自分がした質問欄を遡って読んでたらなんだか面白かった😆
こんな事で?って悩みも多い💧
それでもたくさんの方が優しくコメント残してくれてて嬉しいなあ。
本文に関係ない共通点が見つかってどんどん話が逸れてる質問もある~😙!🎶
娘あやしながらワンオペ育児つらいよ無理だよって泣きながらここに書いた頃が懐かしい。

2ヶ月前の私。
ワンオペ育児、すぐに慣れるよ大丈夫だよ、肩の力抜いて😶❤️
生後2ヶ月になった娘はね、寝かしつけなくても毎日めっちゃ寝てくれるよ😛💓笑

コメント

あいりーん

私もワンオペです😝

出産前はすごく不安でしたが、案外すぐ慣れました☺💕
泣いてる我が子も愛しいです❤️