※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
家族・旦那

旦那が仕事で勉強したファイルが落ちてたので旦那が積み上げている本の…

旦那が仕事で勉強したファイルが落ちてたので
旦那が積み上げている本の棚に直したら
リモコンが落ち、旦那のおでこに直撃
落ちた瞬間に旦那に謝ったのですが
おまえの頭に落としたろかと言いながら殴られました。
物積み上げてる旦那も悪いやろと思いませんか?
わたしが悪いんですか?
ちなみに旦那は風呂入らず寝起きで息子に起こされ
機嫌が悪いです。





話変わりますが
携帯を持ちながら旦那はトイレなうですが
トイレまた一時間入るのかと思うと嫌になります、
早く子供の風呂いれてほしいのに

コメント

☆★

リモコン落とされたのがよほど痛かったのかもしれないですね😅💦💦

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    わたしが悪いんですかね?
    元々積み上げてる旦那が悪くないですか?

    • 6月26日
  • ☆★

    ☆★


    お子さんが可哀想だと思います💦💦

    身体を温かい濡れタオルで拭いてあげて、早くお子さんを寝かせてあげてください。

    • 6月26日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    今旦那が風呂にいれてます

    • 6月26日
匿名希望

どっちもどっちな気もしますが、殴るのはどうかと思います…

1歳7ヶ月で、この時間でまだ起きていてお風呂に入っていないんですか?
そっちの方が問題のような…

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    わたしも反省し謝りましたよ!
    DVな旦那でして

    旦那がいつもこのぐらいから
    風呂入り出すんですよ
    風呂が釜ぶろなんで
    自分一人ではいれられないし
    9時ねにしたげたいから
    自分でいれれるように
    引っ越ししたいんですけどね

    旦那には毎日はよ風呂入れとはいうのですが
    わたしが早く風呂入っても旦那は11時とかですね


    ほんと離婚したいです
    子供に悪影響なことばかりです

    • 6月26日
  • 匿名希望

    匿名希望

    してしまった事について謝ったのは分かります。
    決して批判する訳ではないのですが、私なら落ちてたファイルを不安定な棚には置かないと思います。

    お風呂の事情も分かりました。
    2人じゃないとお風呂に入れない事、早く寝させたい事、そうするために旦那様が早くお風呂に入って協力して欲しい事を旦那様はしっかり考えてくれないんですね。
    離婚についてはDVもありますし、冷静に話し合った方が良いですね。

    • 6月26日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    おくとこないし勝手に移動させたら怒られます

    そうなんですよ、
    お風呂の件どうしたらいいですかね?

    話し合っても
    おまえが悪いになるので
    働いたら離婚届けおいて出ていくつもりです。

    • 6月26日
  • 匿名希望

    匿名希望

    移動させたら怒るなら落としたままで良かったのでは…?
    この辺りは棚の状況や落ちてた場所も実際見てないですし、これからはむやみに触らない方が良いかもですね。

    他の方への回答を見たのですが、今旦那様がお風呂に入れてるんですよね?
    具体的にどう1人で入れられないのでしょうか?
    釜風呂の仕組みがよく分からないので…
    お子さんを脱衣所かリビングで待たせ、なーさん(*´∀`)さんが先に入って洗って、迎えに行くのが無理って事ですか?

    • 6月26日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    子供がいたずらするかもと思い、あげたかったんです。
    これからは触らないようにします、

    下にすのこがひいてありまして、
    お風呂が深いんです、

    風呂から出たら子供が倒れてたとかいややし部屋狭いからもの散乱してたら嫌やしとか考えちゃいますが
    成長のこと考えたらいってられないですよね
    あと、わたしが風呂いれたら
    号泣されていやなんです。
    一度風邪引いたりもして、、
    風呂入るなら一緒に入りたいので
    風呂が浅くてすのこじゃないとこに
    引っ越したいです、
    でも旦那にはその気がなく

    明日とりあえず一人で久しぶりにいれてみます。

    子供、0時頃寝ました。

    • 6月27日
  • 匿名希望

    匿名希望

    グッドアンサーありがとうございます
    ☺️

    お風呂の構造が分かってきました。
    最近暑いので風邪はまずないと考えて、私は生後6ヶ月から1人でお風呂に入れてますが、お風呂から出たら倒れてた事は無いです。寒い時は脱衣所で待たせていて、最近はつかまり立ちするので脱衣所を荒らしてしまうので、一緒に入って湯船か洗い場でつかまり立ちor座って待ってるか、リビングで安全を確保してから自分をサッと洗って娘を迎えに行ってます。
    お風呂に洗い場はありませんか?そこにバスマットを敷いて一緒に入り、マットで座ってお風呂のおもちゃで遊ばせるなりして、ちょこちょこお湯をかけてその隙に洗うやり方も思いつきましたが、それも無理なら待たせておくしか方法は無いですね。
    1人でお風呂に入れてるママは待たせて入る方法でもやってると思うので、旦那様に泣かない方法(普段どうやって入れてるか)を聞いて、暑い日に1人でチャレンジしてみても良さそうです😊

    • 6月27日
  • 匿名希望

    匿名希望

    長くなりすみません💦

    お子さん1歳7ヶ月なら、良い子で言うこと聞いてくれると思うので、待っててくれると良いですね☺️

    0時はかわいそうに思います。
    明日からでも遅くはないので、頑張ってください😄

    • 6月27日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    わたしも22時でねむたいのでしてみます。
    今日、詳しくまた返事します。
    ねむたいので寝ます、すみません
    おやすみなさい。

    • 6月27日
ゆい

殴るのはいけませんねー(>_<)
暴力とか怖いです(TT)!!


なーさんが子どもさん
お風呂に入れてはどうですか?

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    怖いですよね

    釜ぶろなんで難しいです。

    • 6月26日
Moe。

どっちもどっちかと思います^^;
私が思うのは,
積み上げてるのも悪いですし,
積み上げてる上に置いたら落ちてきますよ😅

お子さん,今からお風呂可哀想なんで
ガーゼで拭いてあげるだけでも
してあげた方がいいです。

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    わたしは反省し謝りましたよ!

    今旦那が風呂にいれてます

    • 6月26日
deleted user

お怪我はありませんか?
大丈夫ですか??
普段から暴力振るう方だと
この先不安ですね…

悪気があったわけでは無いので
旦那さんにはそこを
理解して頂きたいですね🤔
旦那さんが身の回りのものを
片して置かなかったのもありますし、
なーさんの不注意な部分も
あるかもしれないので
どちらが悪いどうのこうのでは
ない気がします😢😢

ひとまず、お子さんの生活リズムも
あると思うので
寝かせてあげてください😣😣

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    大丈夫です!
    子供におばあちゃんをばばあと教える旦那ですからね
    離婚したいです

    そうですね、

    0時頃寝ました。

    • 6月27日