※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

妊娠中のダイエット方法や病院での検査結果について相談です。

妊娠中…というか妊娠前、生理前だと思ってかなり食欲が増進して5kgも増えてしまった(泣)
妊娠中のダイエットってどうしてますか?多分まだ4~5週なのであまり過度には動けませんが(泣)
明後日病院です。先週行ったとき胎嚢見えない言われてまた来週来てください言われました。袋が見えてればいーなー。

コメント

ひい

私も妊娠発覚前食欲増して食べたら5kg太ってやば・・・・・って思ってその後妊娠発覚してすぐつわりきたのでその分以上に体重落ちました!
今はもう戻りましたけど😭
今の時期はダイエットはやめた方がいいんじゃないかなーと思います😢
中期に入ったら動けますし!
胎嚢確認たのしみですね💓

ぴっぴ

妊娠中はダイエットはだめですよー!もしかしたらこれから悪阻で体重減るかもですし、悪阻なかったとしても、安定期に入ってから問題なければウォーキング等、あとは食事制限(食べないのではなく食べすぎない)等でこれ以上増やさないようにコントロールするしかないです(>_<)