※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

西松屋のコンビドレス(ツーウェイオール)ってシーズン終わりなど、セー…

西松屋のコンビドレス(ツーウェイオール)ってシーズン終わりなど、セールになるとどれくらい値下がりしますかね??999円で売られていたものっていくらくらいになると思いますか??ざっくりでも大丈夫です!

コメント

UMIMI

私は500円ほどで買った記憶があります!

• 2児のママ

2児のママ

そこまで値下がりするんですねー!メルカリで西松屋の新品ばかり出品されている方がいて買おうとしたら値札に剥がされた後があって気になりました。安く買って転売してるのかな?商品購入は辞めておきます!ありがとうございました(^^)

• 6月26日
  • UMIMI

UMIMI

結構値下がりされてますね^^;

そうなんですか(><)

• 6月26日
てんてん

ポムポムプリンのフーウェイオール、400円ちょっとで買ったことあります!

• 2児のママ

2児のママ

わぁー!ありがとうございます(*´∀`)♪

• 6月26日

999円のプレオールを199円でゲットした事はあります!(笑)

• 2児のママ

2児のママ

えー💦💦💦それは凄すぎますね!!メルカリで西松屋の新品ばかり出品してる方がいて、値札剥がした後があったので気になりました!
    情報ありがとうございます😊

• 6月26日

退会ユーザー

冬に買った夏物だったかな…(笑)セールというよりかは、ひっそり新生児のコーナーにかかってた品です😂ようは余り物ですね(笑)999→779→199だったかな…♪

• 6月26日
☆ゆいぽんmama☆

つい先日、西松屋でセールやってて買ってきました(笑)
その時は30%OFFで、5着買って2800円だったので、1着平均500円ちょいですかね💦
また、1ヶ月前位に授乳口付きの長袖シャツワンピ買った時は、1900円位のが400円まで下がってたので即購入しました(笑)
なので、安く買って転売してる可能性ありますね💦

• 2児のママ

2児のママ

値札の剥がれ気になる方はご遠慮くださいって書いてあって、欲しかったけどなんか悔しくてこの人から絶対買わないと思いました😂😂
    回答ありがとうございました(^^)

• 6月27日