※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ailove❤︎
子育て・グッズ

来月は一歳の誕生日です。手作りケーキのレシピと飾り付けの参考を教えてください。

来月一歳の誕生日です♡
義家一家そろって迎えるんですけれど、私はそんな手料理ふるまったりできないのでオードブルぐらいでいいかと思っています。
でもケーキは手作りで頑張りたいなと(笑)
おすすめレシピ教えてください🙏
飾り付けも参考にしたいのでよければ写真載せていただきたいです🙏

コメント

89

ケーキの写真ではないですが、誕生日の時にブーケサラダを作りました(´∀`)とっても簡単、なのに豪華に見えるのでオススメです(*゚∀゚*)

• ailove❤︎

ailove❤︎

ありがとうございます♡
    すごく可愛いです!
    さっそく作りたいと思いました(笑)
    くるんでいるのは100均とかに売ってあるものですか?

• 6月26日
  • 89

89

返信遅くなってしまいました
    (;゜0゜)
    そうですそうです、百均で買いました!クッキングシートです(^ ^)
    是非作って下さい♡

• 7月1日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

ありがとうございます💓

• 7月3日
ahgy.m

子供のは食パンと水切りヨーグルトで作りましたよ(*'∀'*)

• ailove❤︎

ailove❤︎

ありがとうございます♡
    かわいいしお上手ですね!
    作り方教えていただけませんか??

• 6月26日
tmy☆

うちも旦那両親と旦那弟夫婦+甥を呼んでお祝いしてもらいました!
旦那両親が鯛を焼いたのと大人用のケーキ、赤飯、唐揚げなどのおつまみを作って持ってきてくれたので、私たちはお寿司を取ってちょっと煮物を作っただけです(笑)
子供のケーキは手作りというのもおこがましいしいんですが、8枚切りの食パンをマグカップで3枚くり抜いて、間に水切りヨーグルトと輪切りのバナナを挟んで重ねて、周りもヨーグルトでコーティングしてイチゴを飾っただけです💦1歳からのケーキキットも売ってるみたいですね😃

• ailove❤︎

ailove❤︎

ありがとうございます♡
    簡単そうで私にも作れそうです😍!
    ちなみに飾り付けとかはされましたか?
    できたらその写真も見せていただきたいです🙏

• 6月26日
  • tmy☆

tmy☆

前日の夜からヨーグルトの水切りだけしておけば超簡単ですよ♪
    部屋の飾り付けですか?それはやってないです💦甥が2歳でやんちゃ盛りなので、触ったり引き千切ったりする可能性があったので😅

• 6月27日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

ありがとうございます♡
    私も作ってみませ( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )

なるほどですね!!

• 6月27日