※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

旦那さんが自分の好みではないものをプレゼントしてくれたらどうします…

旦那さんが自分の好みではないものをプレゼントしてくれたらどうしますか?

私が今使ってるリュックの肩紐部分がほつれてきてるのですが、使うのには問題ないしほつれてるのが内側で背負ってしまえばわからないのでそのまま使ってました。
そしたら旦那が仕事から帰ってきたら見た事のないリュックを背負っていて私にくれました。仕事帰りに買ってきてくれたそうです。
しかし、明らかに私の趣味ではない…。
メンズっぽいかなりスポーティなものです。私がthe女の子♡って感じが好きではないのはわかっているようですが•́ε•̀٥
リュックとなると使わないとバレてしまう…。

コメント

ぴぴ

旦那がいるときだけ使う笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうですよね(^_^;

    • 6月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    小さめですか?お子さんがいらっしゃったらお子さんに使ってもらうとか笑
    最近大きめのリュックが流行りなので!サイズが合えばですが…

    • 6月27日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    子供がまだ8ヶ月なので(^_^;
    むしろ、カバンの中に子供入りそうです!笑

    • 6月27日
マイメロ

うちも趣味じゃないものばかり買ってきますが、買ってきてくれない旦那さんもたくさんいるのでその気持ちと優しさに大喜びします☺️💓

…使っていません←

使ってあげなきゃかわいそう😹

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうですよねー!
    気持ちはとっても嬉しかったです(^-^)
    旦那がいる時だけ使おうと思います。

    • 6月27日
  • マイメロ

    マイメロ

    私は全然使っていないので、使わないのー?と聞かれても勿体無くて…とごまかしてしまうので私も主人がいる時だけでも使ってあげようと思いました☺️

    • 6月27日
まぁ

いらないものは使わないです笑
そもそもなんで旦那さんが背負ってたのか…ほんとにプレゼント?笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    私も不思議でした 笑
    なので最初は自分の物買ってきたんだと思いました!
    普段誕生日とかでもあまりプレゼントとかしない夫婦なのでテレもあったのかなぁと(^_^;

    • 6月27日
deleted user

高いものなら諦めきれないので返品して違うものを購入。
安物ならそのまま貰って旦那がいる時だけたまに使用します。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    高価なものではないです。
    旦那がいるときだけ使おうと思います。

    • 6月27日
こっとん様

私は正直に言って返品して違うの買ってもらいます!
旦那がそうゆうの傷つかない性格だからできることですが。

傷つく人なら旦那と出かけるときにたまーに使いますかね。。
いや、でもあまりにも好みとかけ離れてたらやんわり言います。
気持ちとしては本当に嬉しいですが、次回からのプレゼントも同じようなもの買ってこられたらやっぱり困るので。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    旦那に言えませんでした…•́ε•̀٥
    ずいぶんスポーティだねとかはやんわり言いましたが(^_^;)

    • 6月27日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は使わないです(笑)
1月の誕生日に貰った財布・・・おもちゃ箱に入ってます(笑)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    おもちゃ箱!笑
    それを見て旦那さんは特に何も言ってきませんか?

    • 6月27日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    使ってくれないのーと拗ねてますが、私はまだ今の財布がお気に入りなので使いません(笑)
    主人にプレゼントしたマフラーを使ってもらえないまま夏になったのでどっちもどっちということにしてます❤ww

    • 6月27日
ラーメン丸

私は趣味じゃないものでも、夫が買ってきたものなら使いたい気持ちになぜかなるので使ってます笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    気持ちはとても嬉しかったです!
    使いたい気持ちはあるけど30代の主婦がこれ?というものなので…
    旦那のいる時だけ使おうと思います。

    • 6月27日
  • ラーメン丸

    ラーメン丸

    それで十分良いと思いますよ!!旦那さんもきっと喜びます(*^_^*)

    • 6月27日
ちゃそ

背負って帰ってくるところが可愛いです😂
旦那とお出かけするときだけ使いますかね😅

  • ゆうママ

    ゆうママ

    最初自分の物買ってきたのかと思いました!笑
    旦那のいる時だけ使おうと思います。

    • 6月27日
ねこさぶろう

趣味じゃなくても、よっっっぽどセンスの悪いものでない限りは使います(*^^*)
私のために買ってきてくれたという気持ちが嬉しいです!
でも…たとえばプリキ○アのリュックとかだとさすがに使いませんが(笑)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    さすがにキャラクター的なものではなかったです!
    そっちの方が色々言えたかもしれません 笑
    気持ちはとても嬉しいので旦那のいる時だけ使おうと思います。

    • 6月27日
ゆうママ

みなさん回答ありがとうございました!
ちなみにこのリュックです…(^_^;
あきらかに自分の好みで買ってきたよね?笑
30代の子持ち主婦がこれをどのように使えばいいのか悩みますが、気持ちはとても嬉しいので旦那がいる時だけ…いる時だけ…笑

まぁ

上にもコメントした者ですが…
これはメンズかと!笑
私は女の子っぽいのが好きなので私なら絶対持たない😅
自分も使えると思って買ってきたのでは?
それかこれをマザーズバッグにしてくれたら自分が持つよ的な笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    私はカジュアルなのが好きですが、正直小学生の男の子か!と思いました(^_^;
    おそらくそのような考えはないと思います。
    ちなみに今まではチチカカの比較的シンプル(黒で底の部分だけ柄が入ってる)なリュックを使用してました。

    • 6月27日
はらぺこあんよ

もうコメント締め切っているのにすみません。私だったら旦那と出かける時に用意して、旦那に持たせます。自分は子どもを抱っこしたり追いかけるから、リュックは宜しく!と伝えますね。