※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

みなさん良ければ愚痴を聞いて下さい、、、長文です😭😭昨日の夜、旦那も…


みなさん良ければ愚痴を聞いて
下さい、、、長文です😭😭

昨日の夜、旦那も私も仕事が休みだったので
外食をしに行ったのですがその帰りに、
私の友達から電話がありました。
旦那は運転してたので私は電話に出たのですが、
そのかかってきた友達が、旦那が嫌いな友達で
何でかわかりませんがそこから旦那の機嫌が
悪くなり、不機嫌丸出しな態度が昨日から
続いています。

いつもなら息子のことをお風呂に入れてくれるの
ですが、それもせず、お風呂は?と聞いたら
入らない、と言われ、構ってるのも馬鹿馬鹿しいので
私と息子で入りました。
寝かしつけをし、私も眠ったのですが、
夜中に旦那がお風呂に入り、ドライヤーの音で
息子が起きて少し泣いてしまいました。
すると旦那が「うるせーな」と。
そもそも早くお風呂入りなよと言ったのをガン無視して
夜中に入って起こしたの貴方なのに何それ??と💭

そして今日なのですが、私は仕事で旦那は休みで。
今日ももちろんお風呂に入れてくれなく、
息子のことを早く寝かせてあげたかったので
2人で入ったのですが、今から寝かせるよーって
時に旦那が息子に「お風呂入るよ〜」と言ってきて、
私が「さっき入ったでしょ」と言ったらシカトして
お風呂に行きました。
謎ですよね??

別に私何もしてないし、すっごいイライラ
してるけどそれも表に出さずに普通に接してるのに
向こうは態度に出すし、普通に戻ったかと思えば
嫌味しか言ってこないしで、何だかこの2日で
すごく疲れました。

長くなってしまい申し訳ないです😭😭
イライラしすぎて泣いてしまいそうなので
愚痴らせていただきました😢

コメント

deleted user

旦那さんちょっと子供っぽすぎます😭
今だに自分が一番だと思ってるかのような💦
子供できたら多少我慢するか、嫌なことならこうして欲しいなっていえばいいのに
拗ねてるだけの子供みたいです💦

  • おもち

    おもち

    本当、子供すぎます
    何で怒ってるの?と聞いても無視だし
    どうしようもないです😢

    • 6月26日
deleted user

精神年齢低いというか、何したいのかわからないですね(>_<)

もう無視しておくくらいしかないですかね…
おもちさんもですが、振り回されているお子さんが可哀想です。

そんなパパどうなんだ、と言いたいですね( ゚д゚)

  • おもち

    おもち

    ほんとただただイライラが募ります。
    機嫌がいい時は息子と遊んでるので
    そこは良いのですが、悪い時の態度が
    本当に気に入らないです💭

    • 6月26日
abc

嫌いな友達とは異性でしょうか?
でなければ旦那様すこし子供ですね😥😥
異性ならまだしも💦

  • おもち

    おもち

    私の友達なので女の子ですよ!
    子供すぎますよね😢

    • 6月26日
mako

旦那さんの態度、お子さんがかわいそうですね😭
旦那さんの性格やお二人の関係がわからないので的外れかもしれませんが、事の発端が電話に出たことなら、機嫌が悪化する前に旦那さんに謝ってもよかったかな、と思います。
私も二人でいる時に旦那がいきなり私の嫌いな友達と電話し出すとイラッとすることあるので、旦那さんが不快に思われた気持ちわかるので…

  • おもち

    おもち

    息子に危害加わるのが本当に嫌です💭
    その電話の前に祖母から電話があって、
    その電話に出たときは全然大丈夫だったの
    てすが、友達の時はいきなり悪くなりました。
    普段は何でもなくその時いきなりなので
    意味がわからず私もイライラして
    しまいました😢😢

    • 6月26日
るぅんっ

旦那さん、なんなんですかね、、、イライラを顔に出さないでほしいですよね、、こどもいるのに、、。
おもちさん、あんまり溜め込まないでくださいね(T . T)うちの旦那も幼稚過ぎてイライラします、、、。。旦那が悪いのに、いつも謝るのは私です。。
こどもの為って我慢しちゃいます。。
子育てで毎日疲れてるのに、旦那の事でなんだか悲しくなる日もあります。
お互いに思い遣りが足りてないのかなー、、、アドバイスになってなくてすいません(T . T)

  • おもち

    おもち

    息子に影響行くのが1番嫌です💭
    うちも、幼稚すぎて私の方が
    謝らないと終わりません、、、
    先月から私が仕事復帰して、家事も
    子育ても疎かにしないように
    頑張ってるのに、旦那の態度に
    疲れてしまいます😢😢
    いえいえ!コメントありがとう
    ございます🤗!

    • 6月26日
m

そんなしょっちゅうお風呂はいったら
お肌乾燥してカサカサしてきますよ!

私は旦那が機嫌悪かったら
何機嫌悪いん
鬱陶しいねんけど
っていつも文句言うてます!(笑)