※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
妊娠・出産

排卵日前日または当日の性行為で女の子が生まれる確率が高いか知りたいです。

排卵日前日または当日の仲良しのみで女の子だった方はいらっしゃいますか?
やはり当日らへんの仲良しだと男の子の確率の方が高くなるのでしょうか?(^^)

コメント

いぬがお

私は人工受精で排卵前でしたが、女の子でしたよ!エコーで卵見たので間違いないです。

• ももたろ

ももたろ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなのですね!女の子だったのですか(´,,•ω•,,`)
    よくネットなどで調べていると排卵日前日や当日だと男の子の確率が高いと書かれているので実際のところどうなのかな?と思っていたのですが排卵日前でも女の子の可能性もあるのですね!(・∀・`*)
    勉強になりました!

• 6月26日
えーなん

まだ産まれてないので確定とは言えませんが、
排卵日前日ぐらいの仲良しで女の子です!

• ももたろ

ももたろ

そうなのですね!女の子かもなのですか(´,,•ω•,,`)
    皆さんのお話を聞いていると排卵日前だから男の子!なんて性別が偏る訳ではなく本当に半々の確率なのですね(^^)
    勉強になりました!

• 6月26日
おとちゃん

前日で女の子でした♡

• ももたろ

ももたろ

前日で女の子だったのですね(´,,•ω•,,`)
    私も今回前日での妊娠だったので男の子かなーと勝手に思っていたのですが皆さんのお話を聞いていると性別が確定するまでどちらになるか楽しみに待ちたいと思います(*´∪`)

• 6月26日
  • おとちゃん

おとちゃん

お腹の子は不順だったのでどっちなのか本当に楽しみです💕
    お互い希望の性別だといいですね😆✨

• 6月26日
ゆの

二日前で男の子でした💥

ミンキーモーモ

まだ産まれてないですが、排卵日当日のみの仲良しで、女の子と言われています(´,,>ω<,,`)

さくら

私も排卵日前日、男の子かな〜⁉️って思ってたら女の子でした❤️