※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊活

採卵は20個で、来週の受精結果待ち。 20代後半で胚盤胞だけ凍結。 体験談を聞かせてください。


今日、採卵してきました。
卵は10個ぐらいかなと言われてましたが
20個取れたようです。
受精卵の結果については来週の木曜日です😣💦
胚盤胞だけが凍結みたいです。。


人によって違うのは重々承知ですが
卵がどのくらい取れて、どのくらい受精し、
どのくらい胚盤胞まで育ちましたか?
年齢は20代後半です。
体験談をお聞かせください😫😫

コメント

ぽんた

30代半ばです。
採卵…46個
受精卵…23個
凍結胚…16個(胚盤胞9個、桑実胚4個、分割胚3個)
だったと思います💦
曖昧な記憶でスミマセン😭
私は多嚢胞性卵巣の為、未熟卵も成熟卵もたくさん取れました。

  • ♥

    46個ってすごいですね😫‼️
    私は20個でもお腹痛かったのに
    恐ろしいです…😰😰😰
    胚盤胞9個羨ましいです(;_;)💓

    • 6月27日
現実の小人

私の場合ですが…。

…なんと採卵日の前に何個か排卵しちゃってました😲

採卵できたのは9個、受精したのは6個…胚盤胞まで成長したのは3個でした!

少ないほうだと思う(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

  • ♥

    採卵日前に排卵……
    すごくショックですね😣😣😣
    でも3個胚盤胞までいけてすごいです😩💗

    • 6月27日
deleted user

30代前半です。
ついこの間採卵して来ました。
16個採卵し、胚盤胞9個を凍結しました。

  • ♥

    こちらにもコメントしてくださってたのですね💓
    私質問ばかりしてるので(笑)
    親切に答えてくださって嬉しいです。
    私も胚盤胞まで育つように毎日祈ります😣‼️

    • 6月27日
5ak1

20代後半です。
採卵15個、全て成熟卵
→受精11個、全て分割
→1個初期胚で凍結
→3個胚盤胞到達、凍結

胚盤胞は
3BB→移植、陰性
3BC→妊娠、出産
3CC→凍結中
でした!胚盤胞到達したのは少なかったです、、、💦💦

  • ♥

    胚盤胞で妊娠、出産されてるのですね!
    おめでとうございます💓
    私の卵も無事凍結できることを祈ります(>_<)

    • 6月27日
しょおちゃん

30代前半です。
採卵で38個取れて、受精したのは36個くらいだったとおもいます。(3ヶ月前のことなのに忘れてしまった…。)
そして胚盤胞12個を凍結しました❗
38個という数に普段無表情の先生も驚いて笑ってました😄
無事に育つと良いですね✨

  • ♥

    36個も受精したなんて凄すぎです!
    胚盤胞も12個も、、✨✨
    羨ましいです(;_;)
    うちは、男性不妊もあるので不安です😖😖
    凍結して無事に移植までいきたいです😖😖

    • 6月27日