※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
家事・料理

来月、大人6人(一人妊婦さん) 子ども3人(7歳・2歳・1歳半)…

来月、大人6人(一人妊婦さん)
子ども3人(7歳・2歳・1歳半)
で我が家でお昼から食事会をすることになりました。どんなメニューがいいですかね…悩んでいますσ(^_^;)?
今まで好評だったメニューや簡単に出来るメニューがありましたら教えて下さい!!
よろしくお願いします。

コメント

ちび➰ず

サンドイッチ、ポテト、から揚げ、パスタとかだと子どもたちも食べるのありそうで良いと思います
後は、デザート、ゼリーとか

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

お返事ありがとうございます。
    子供も食べられる物だといいですね。
    教えていただいた物は大人でも好きですし!!ポテトや唐揚げはつまみにもなりますしね!!
    デザートはフルーツやゼリーが季節がら良さそうですね。すっかり忘れてましたf(^^;
    とても参考になりました。ありがとうございます(*^^*)

• 6月26日
のりのりの

夏はそうめんですね~!
パプリカとかトマト、オクラなど散らすと彩りも綺麗です✨
あとは唐揚げ、ポテサラ、チヂミ、大人用にカルパッチョとかカプレーゼ。

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

そうめん!!思いつかなかったです!!
    いいですね~!!しかもカラフルで夏らしくてo(^o^)o
    やはり、定番の唐揚げやポテサラは喜ばれますよね♪
    カルパッチョやカプレーゼも彩りよくて簡単でいいですね。
    とても参考になりました。ありがとうございました(*^^*)

• 6月26日
ゆりまま

子供にはハンバーグとかどうですかね?

大人は唐揚げとか…ポテサラとか…

• ゆりまま

ゆりまま

後はひじきもいいとおもいます!

• 6月26日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ハンバーグも間違いないですね!!
    和食を入れるのも良いですね(^^)
    唐揚げやポテサラは子供も食べられるし、大人のつまみにもなりますね!!
    とても参考になりました。ありがとうございました(*^^*)

• 6月26日