※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最終月経日が5/16なので5w6dですかね?本日病院に行きましたが胎嚢が見え…

最終月経日が5/16なので5w6dですかね?
本日病院に行きましたが胎嚢が見えず子宮外妊娠かもということで血液検査をして帰宅しました。
明日の朝一で結果出るそうななですが数値が1000を超えていたら子宮外妊娠だろうとのことで、未満だったらまだ見えないだけと言っていました。
不安でどうしようもなく同じような経験された方いましたらお話聞かせてほしいです(/ _ ; )

コメント

あお

排卵が遅れた可能性はないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生にその可能性もあるとも言われましたがまだなんとも言えなく、明日の検査結果を待つばかりです(>_<)

    • 6月26日