※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

虫歯と頭痛って関係ありますか?土日で子供の一歳のお祝いがありましたが…

虫歯と頭痛って関係ありますか?
土日で子供の一歳のお祝いがありましたが何もしなくても歯が痛く、あまり楽しめませんでした😭
義母の手伝いもあまりできず申し訳ない。
今日歯医者に行くと以前神経ギリギリで治療していた歯の神経がほぼ完全に死んでいました。
今日は何もしなければ痛みはあまりなかったですがご飯を片方で噛むとかなり痛かったので反対で噛んで食べていました。
ここ1.2ヶ月たまに頭痛がひどい時があり病院に行っても分からなかったのですが、関係あることもあるんですかね?
詳しい方、経験のある方教えてください〜

コメント

deleted user

ありますよ。
わたしもよく痛みます

  • まる

    まる

    そうなんですね😭
    神経とったので頭痛も治ればいいですが。

    • 6月26日
にゃんすけ♥︎

私虫歯で今頭痛が
凄いです😭
神経が繋がってるので
虫歯から来る
ずつうもあるみたいですよ😣

  • まる

    まる

    そうなんですね😭
    頭痛も原因が分からなかったので、神経繋がってるんですね〜

    • 6月26日