※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな🚎
妊活

排卵後の症状が気になるけど、妊娠の可能性は低いかもしれません。検査薬はまだできていない。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっております!

14日に排卵を病院で確認しております。
多分高温期10日目だと思うのですが
基礎体温がイマイチ上がりませんでした。
生理予定日は28.29日です🌸

これってもう妊娠可能性0ですよね💧

※症状
排卵前にあった乳首痛がなくなる。
子宮収縮がある。
甘いものが食べたくなる。
イライラする。
足の付け根が痛い。
恥骨が時々ヒリヒリする。
眠気あり。
白濁したオリモノがで出す。

検査薬する勇気もなく…
諦めモードですが、同じ方いらっしゃるかなーと思って
投稿してみました(´・ω・`)

コメント

3JSB♡AYU

私も29日生理予定日で今高温期11日目です👍👍
私の症状は排卵日二日前に胸が張り排卵日に乳首痛翌日からずーーーっと胸の張り、、、。
ただ今はその胸の張りがほぼない状態になりました💦
高温期8日目に腰が熱くなったけど、冷房の影響かなー?
その日からたびたび生理前のような子宮の痛み?下腹部の痛みがあります😂
なので半分諦めています😔

ただ病院で高温期14日目の29日に生理来なかったらフライングしてと言われたのでもし来なかったらそこでフライングするつもりです!

• さな🚎

さな🚎

お返事ありがとうございます!
    同じ生理予定日なんですね😋

全く一緒です排卵前に乳首痛くなり、ですが、日を追うことにだんだん無くなり今は何も…
    時々妊娠してもそうゆう方がいらっしゃるみたいですが生理予定日過ぎたらまた乳首が痛くなるそうです…私は可能性0だと思うので期待はしてないのですが😥

私も腰が痛くなりポカポカしてましたが、季節的にもそんな時期なのかな?と思ったり子宮収縮も酷かったのが段々薄れてきたので、もうすぐ生理なのかなーっと🙄

病院からフライングを進められたのですか?
    妊娠してるといいですね☺️
    私も今日妊娠検査薬を手に取りましたが、怖くてやめました😥

• 6月26日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

もうソワソワですよね😵😵

いろはさん、14日排卵であれば高温期12日目だと思いますよ\(^^)/

まだ赤いの見るまで諦めないでください!諦めかけてる私が言うのもなんですが(笑)

そうなんです!
    病院でフライングすすめられました💦
    横浜市は産院が争奪戦らしく、、、
    でも出産するとしたら川崎市に里帰りする予定なんですけどね、、、笑

• 6月26日
  • さな🚎

さな🚎

そうなんです🙄ソワソワですよね(笑)
    私12日目なんですね、基礎体温ってドーンと上がる方だと分かりやすいですが私みたいなの分かりにくいですよね😂
    どっちにしろ、フライングしたら出る範囲ですね、でも私しません笑

お互い奇跡早く起きたらいいですよね😥

横浜は多そうですね、私は九州の、ど田舎のなので大丈夫ですが(笑)

• 6月26日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

今日フライングをしてしまいました💦

びっくりな事に陽性反応でした!
    フライングなのでどうなるか分かりませんがしがみついていてくれること願います🙏🙏✨

• 6月27日
  • さな🚎

さな🚎

良かったじゃないですか!おめでとうございます私は昨日生理が来てしまいました(。>﹏<。)💦来月また頑張りたいと思います!!

• 6月28日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

フライングなので何が起きるかまだ油断はできませんが祈るばかりです💦

私今月素焼きアーモンド毎日20粒ほど食べてました!妊活にいいとなっていたので!そのおかげなのかは分からないですが、、、

• 6月28日
  • さな🚎

さな🚎

あとは安静ですよ!1週間後病院ですよね?その間足元、気をつけてください雨だから💧
    私も祈ってます\(❁´∀`❁)ノ

素焼き!私アーモンドが苦手なのでアーモンド豆乳飲もうかな…(´・ω・`)
    でもネガティブならない!私もGUNさんに続いて妊娠したいと思います、嬉しい報告ありがとございます!♡(°´ ˘ `°)/

• 6月28日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

お気遣いありがとうございます!

ビタミンEとビタミンCを一緒に取るのがいいみたいです!
    いい報告待っています💕

• 6月28日
tanntann

今回私も同じようなグラフです。
なぜか低温期から高温期への移行が遅く、高温期低めで、今回はダメだったのかな?と思いつつ、期待してしまってます💦
といってもまだ高温期8日目ぐらいですが…
お互い妊娠してますように!!

• さな🚎

さな🚎

お返事ありがとうございます!
    同じようなグラフですか?😥
    なかなか上がらないと高温期途中でも
    期待薄れますよね😶💦

八日目の時はまだ私は乳首痛もあり期待ありましたが全然基礎体温上がらずです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私はもう諦めモードですが、tanntannさんが
    妊娠してますよう心からお祈りします☺️

あー妊娠したい(笑)

• 6月26日